具体的な業務内容
【関西|自宅通勤圏】ネットワークエンジニア|転勤無|研修制度アカデミーで資格取得・給与アップ◆
〜大手顧客との取引実績多数/AWS・モダンな技術、要件定義フェーズからの上流案件など保有〜
■案件例:
鉄道会社NW整備プロジェクト
・課題管理更新、議事録作成、各種資料整理などのPMO業務
・インフラの設計、構築、運用
・まずは、メインPMの補佐業務として全体方針・技術要件等の対応をして頂きますので、PM業務を覚えつつスキルアップしていく事が可能です。
※上記はあくまで一例になります。面談を通じ、ご経験に応じてアサインいたします。【変更の範囲:会社の定める業務】
■案件比率:
・設計構築:運用保守 = 5:5
・PL/PM = 10%, コンサル = 8%, インフラ = 45%(サーバー = 29%, ネットワーク = 16%), 組込 = 1%, アプリ = 35%
■研修制度「アカデミー」
1〜4年次過程を用意し、資格の取得をサポート!
大学の授業のような単位制となっており、単位をとることでグレードの上昇に寄与。無料で使え、e-Learningでの自学習が可能で、自分の好きなタイミングで授業を受けることができます。単位取得には“試験”もありますので、自分のスキル確認する事が可能です。Java講座、AWS基礎等
■明確な評価制度:下記2項目において、給与が設定されているため、どういった活動を行えば目的とする給与に到達できるかを、ご自身で計算することが可能です。また、ご自身のグレード、獲得ポイントや案件の単価は、社内システムで随時確認する事が可能です。
(1)グレード:
グレードを高めるためには下記が必要となります。
└アカデミーの受講
└資格取得
└累積経験値
(2)累積経験値:累積経験値を高めるためには下記が必要となります。
└客先報酬:
ご自身の配属プロジェクト先からの年間報酬額によってポイントを獲得
└業務工程UP:
スキルUP や業務工程 UP を伴う、配属先や業務へのアサインによってポイントを獲得(ご本人の学習されている状況とご希望と案件状況に応じてアサインを決定します)
└会社貢献:
日々の業務だけではなく、会社全体の成長等に係る活動に寄与してくださる社員をしっかりと評価(スキルシートの更新、採用・広報に寄与、リファラル採用、リーダー業務・社員のスキルアップサポート)
チーム/組織構成