具体的な業務内容
【関西|自宅通勤圏】サーバーエンジニア|転勤無|研修制度アカデミーで資格取得・給与アップ◆
【年内で転職を決めたい方向け】
12月入社いただければ、来年7月の賞与満額支給可!年内に転職を決めませんか?
〜大手顧客との取引実績多数/AWS・モダンな技術、要件定義フェーズからの上流案件など保有〜
■案件例:教務システムのAWS/SaaS環境への移行プロジェクトにおける要件定義〜運用保守
・AWSのシステム設計/構築、大学の教務システムのインフラ/PKG管理、公共系のSaaS化の提案、構築
・AWSやSaaS化などのインフラ提案から環境構築など上流工程からのPJに携わることが可能
・準委任契約で業務を実施しており社員の育成も行っていただいております。
※上記はあくまで一例になります。面談を通じご経験に応じてアサインいたします。
■案件比率:
・設計構築:運用保守 = 5:5
・PL/PM = 10%, コンサル = 8%, インフラ = 45%(サーバー = 29%, ネットワーク = 16%), 組込 = 1%, アプリ = 35%
■研修制度「アカデミー」
1〜4年次過程を用意し、資格の取得をサポート!
大学の授業のような単位制となっており、単位をとることでグレードの上昇に寄与。無料で使えe-Learningでの自学習が可能。自分の好きなタイミングで授業を受けることができます。単位取得には“試験”もありますので自分のスキル確認する事が可能。
■明確な評価制度:下記2項目において、給与が設定されているためどういった活動を行えば目的とする給与に到達できるかをご自身で計算することが可能です。またご自身のグレード、獲得ポイントや案件の単価は、社内システムで随時確認する事が可能。
(1)グレードUP要素:
└アカデミーの受講
└資格取得
└累積経験値
(2)累積経験値UP要素:
└客先報酬:ご自身の配属プロジェクト先からの年間報酬額によってポイントを獲得
└業務工程UP:スキルUP や業務工程 UP を伴う、配属先や業務へのアサインによってポイントを獲得(ご本人の学習されている状況とご希望と案件状況に応じてアサインを決定します)
└会社貢献:日々の業務だけではなく、会社全体の成長等に係る活動に寄与してくださる社員をしっかりと評価(スキルシートの更新、採用・広報に寄与、リファラル採用、リーダー業務・社員のスキルアップサポート)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境