具体的な業務内容
【完全未経験歓迎/土日祝/夜勤なし】ヘルプデスク ◆研修制度◎◆残業20h以下◆定着率92%
●充実の1~2ヵ月研修で未経験でも安心!
●自社のキャリアアドバイザーとの面談によりキャリアの悩みにも伴走
●幅広いキャリアパスでキャリアアップの実現も可能!
技術者派遣・請負開発によるテクノロジー支援を行っている当社にて、ヘルプデスク業務をお任せ致します。
エンドユーザーからの故障等の問い合わせに対し、部材の手配や回収の調整、保守員の手配ての調整などを主に電話やメールで対応して頂きます。定例業務はもちろん、一部ネットワーク機器のキッティング作業なども発生するため、自ら学ぶ意欲があれば様々な知識を身に着けることができます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■案件概要:
・ITオペレーションアカウントなどの管理
・申請、IT機器の物品管理
・窓口業務(ベンダー、ユーザーなど)
・その他IT関連事務など
■教育・研修制度:
◎未経験からでも安心
就業後も利用いただける研修制度や、アドバイザー制度も利用し、未経験から多くの方がご活躍されています。文理を問わず、接客や営業、他専門職からのキャリアチェンジを叶えてきた先輩エンジニアが多数在籍。未経験の方でも安心して飛び込んできてください!
◎社内にキャリアアドバイザーが在籍:当社専任のキャリアアドバイザーが在籍しており、エンジニアの方々のキャリアパスについて相談をお伺いすることや、担当いただいている業務の悩みについても気軽に相談できる環境がございます(営業との兼任ではなく、キャリアアドバイザーの業務を専任で行っているため、エンジニアの方のお悩みに真摯に向き合う体制ができています)
■各種講座例:通信(ネットワーク)講座/3DCAD 講座/Office研修講座/Web・DTP 講座/自動車工学/国家資格研修・IT基礎研修講座/Java・Android・VB・Oracle 講座/C・組み込み・ObjectiveC講座/ビジネスヒューマン研修講座/Linux・Windows講座/機械工学基礎・製図・材料力学・有限要素法講座/リーダー研修・傾聴研修・キャリアカウンセリング研修・評価者研修講座/各種eラーニング講座等 ※その他リモートで受講可能なEラーニングシステムや、社内勉強会を随時実施しております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成