具体的な業務内容
<転勤無>◎未経験歓迎【札幌】大手企業への技術・人材ソリューション営業/土日祝/明確な評価制度
【顧客折衝経験を活かし、法人営業にチャレンジしたい方へ!/国内トップクラスの案件保有数/技術者アウトソーシングの提案型営業で業界知識+営業スキルが身につく】
■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
システム開発を行う様々な業界のクライアントに対して、IT人材を軸としたソリューション営業をお任せします。
企業側への提案とエンジニアのフォローを両面で行います。
◎新規の顧客開拓及びソリューション提案
◎既存顧客へのソリューション提案
◎技術者のフォロー(志向性に合った案件のサーチ、面談等)
◎営業事務作業(契約書・請求書処理・見積対応・資料作成など)
※対象業界:製造・電気・通信・医薬・流通/販売などあらゆる業界のクライアント
※入社後は新規の開拓から行って頂き、徐々に既存顧客深耕が増えます。
■所属部署の年齢・性別構成
人数:7名(課長:男性)
男女比:3:3
平均年齢:26歳
■充実のインセンティブ
インセンティブ制度や営業ポイントによる評価制度があり、成果に応じた評価がされる制度が整っています。
※営業成績上位者:年間100万〜150万程度の支給想定
※成績により上記支給額を上回るケース、下回るケースあり
■入社後のフォロー体制
・入社時に全社共通の導入研修実施
・入社時/入社3ヶ月/入社1年時に営業基礎研修及びフォロー研修実施
・配属後はブラザー/シスター制度(先輩社員)による教育実施
■評価制度
・営業KPI(ポイント化)による評価制度
契約受注件数/離職/顧客訪問数/顧客面談設定数などアクションや結果に伴った定量評価、クォーター単位でコミットメントによる定性評価の2軸で昇給昇格の評価を実施。
ご入社後早くて1年後、平均して3年で主任に昇格することができます。
主任に昇格すると裁量も増え、年収も450万円以上になります。頑張り次第で評価される環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成