具体的な業務内容
【関西】ヘルプデスク ※充実の研修制度/幅広いキャリアパス
【年内で転職を決めたい方向け】
12月入社いただければ、来年7月の賞与満額支給可!年内に転職を決めませんか?
〜売上規模2000億/22,000名規模の中核企業/定着率92%/日本一教育・人材育成に投資する企業〜
■職務概要:
ITヘルプデスクとして大手顧客に常駐し業務します。
大手かつ長期プロジェクト中心のため、安心して働くことができます。
■案件例:
官公庁対象のコールセンター(ヘルプデスク)業務
・各種問い合わせ対応
・電話でのQA対応(システムの操作方法の説明など)
・障害の切り分け(PCのトラブルシューティング、ネットワークトラブルシューティングなど)
・インシデント入力(専用ツールへの入力作業)
・他ベンダーへの保守依頼
※上記はあくまで一例になります。面談を通じ、ご経験に応じてアサインいたします。
■評価制度:
人事考課時のポイントは以下3点です。年齢・経験年数に左右されない評価制度となっております。
(1)コンピテンシー評価 = 付加価値の高い業務アウトプットの有無・納期の厳守・チームの士気を高める積極的行動など
(2)会社貢献度 = 研修講師の実施・イベントの企画実行・採用協力など
(3)自己評価 = 自己目標達成率・上長評価
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成