具体的な業務内容
【神奈川県】CRMシステム(Salesforce)住宅手当など福利厚生◎/充実の教育体制【機電】
【幅広い案件を多数保有!様々な経験を積めます◎/福利厚生・バックアップ体制充実の中でキャリアアップが可能/アウトソーシンググループで安定性抜群】
【変更の範囲:会社の定める業務】
◆職務概要:
各種メーカーの開発パートナーとして技術者派遣業を運営している当社の顧客先にてCRMシステム(Salesforce)の社内外利用者に対する運用サポート、オペレーション対応、オペレーション改善対応 (ユーザ管理/データ管理/ユーザサポート/運用改善)業務をお任せします。
◆職務詳細:具体的に以下の業務をお任せします。
(1)CRMシステム(Salesforce)の社内外利用者に対する運用サポート、オペレーション対応、オペレーション改善対応(ユーザ管理/データ管理/ユーザサポート/運用改善)
(2)クラウド型ファイルシステム(Fleekdrive)社内外利用者に対する運用サポート、オペレーション対応、オペレーション改善対応(ユーザ管理/データ管理/ユーザサポート/運用改善)
※ご経験スキルに応じて別案件の打診をさせていただく場合もございます。ご面接の際に志向性に合わせて様々お話しできればと思います。
◆働く環境:当ポジションは残業10h程度、配属先により多少前後しますが全社月平均では20h程度になります。
◆案件配属後:2年〜3年程度アサイン案件に携わります。半年に1度営業とプロジェクトリーダーと面談を行い自身の状態や希望の案件のヒアリングを行い、次回案件アサイン時に適切なプロジェクトに配属出来るよう体制を整えています。
◆充実した教育制度/入社後のフォロー体制◎
◇人事育成制度…等級制度の定義と連動したカリキュラム体型の導入。
◇FA制度…自ら職務・職場を希望でき、エリア・営業所間をこえて適性に配置できるシステムもご用意。
◇キャリアサポート制度…定期的にカジュアル形式な面談を行うことでここのストレルレベルを把握するとともに必要に応じて関連部署と連携し環境を改善。
◇人事考課制度…目標達成を適性に処遇へ反映されることを有能感を高め、自立できる人財を育成できる制度。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成