具体的な業務内容
【三重/四日市市】エンジニア派遣の営業◇教育体制充実/福利厚生◎/年休123日
【大手メーカーの開発パートナーとして幅広い案件を多数保有/様々な経験を積めます◎/福利厚生・バックアップ体制充実の中でキャリアアップが可能/アウトソーシンググループで安定性抜群】
■業務概要:
製造業を中心とした顧客から課題・ニーズを引き出し、解決に繋がるエンジニアの「派遣・請負・受託」の提案と、実際に派遣されているエンジニアが現場で抱える悩みのサポート業務をお任せ致します。
■業務詳細:
◇新規取引の開拓
◇既存顧客への新規案件の獲得
◇配属前面談の実施
◇エンジニアフォロー
◇契約書の作成/資料作成など
※社内にあるリストをもとに、アポイント取得・顧客の課題やニーズをヒアリングし、当社エンジニアの派遣などをご提案いただきます。
※リストだけではなく、顧客のHPなどを調べてご自身で新規顧客を開拓、関係構築していただくこともございます。
■入社後の流れ:
入社してすぐには顧客を持たず、OJT教育で先輩社員に同行していただき、業務に慣れていただきますので人材営業未経験でもご安心ください。
■職場環境・魅力:
◇残業は月間平均25h程度、有給取得率も74%と高く、ワークライフバラン
スを大事にしつつ営業したい方にはぴったりの環境です。
◇別途、賞与年2回、時間外手当(1分単位)、各種手当(家族、赴任等)が支給されます。
◇福利厚生が充実しています。(交通費支給あり、資格取得支援・手当あり、寮・社宅・住宅手当あり、U・Iターン支援 など)
■充実した教育制度/入社後のフォロー体制充実:
◇人事育成制度…等級制度の定義と連動したカリキュラム体型の導入。
◇キャリアサポート制度…定期的にカジュアル形式な面談を行うことでストレスレベルを把握するとともに必要に応じて関連部署と連携し環境を改善。
◇人事考課制度…目標達成を適性に処遇へ反映されることを有能感を高め、自立できる人財を育成できる制度。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成