具体的な業務内容
【滋賀県】技術問合せサポート業務◆研修制度充実/業界トップの案件数/福利厚生◎
「市場価値の高いエンジニア」を支援するため、国内の大手企業を取引先に持ち、年間1万6000件以上のプロジェクトを展開する当社にて、技術問合せサポート業務をお任せします。
■業務内容:
【変更の範囲:会社の定める業務】
マテハン機器メーカーにおいて、お客様先に納入済みの自動搬送機器に関する
・問い合わせ対応
・トラブル対応
・保証期間内の部品交換
・改善機能の検討及び設計
・実機調査
・改善機能の導入及び評価
■会社の特徴:
・「人」を成長させることに注力し、巨大化してきた企業です
・配属先をシフトさせていき、上流工程を目指したキャリアビジョンを形成致します。
・キャリアカウンセラー、エンジニアの組織体制によって充実したバックアップを図っています。
・成長する会社を牽引する役割や若手の成長、技術の継承に興味のあるベテラン層の方も多いに歓迎しております。
・福利厚生も充実(以下詳細)
資格取得支援制度/引っ越し手当・住宅手当/KENスクール(Eラーニングを無料で活用できるほか、スクールに通学する一般向けの授業も定価の半額で受講可能)/キャリアドック制度(キャリアコンサルタントと面談して、キャリアアップやスキルアップについての相談をすることが可能)/FA(フリーエージェント制度)エンジニア(技術社員)を対象に、キャリアチェンジを支援する制度です!!
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等