具体的な業務内容
【大分市】カスタマーエンジニア◆未経験歓迎/システムの導入・立ち上げにおける顧客対応・技術サポート
<実務未経験可/幅広い案件を多数保有/福利厚生・教育体制充実の中でキャリアアップ可能>
■概要:
システムの導入・立ち上げを担当するカスタマーエンジニアを募集します。顧客対応と技術サポートが主な業務です。
■業務詳細:
・システムの導入から運用開始までの全プロセスを担当
・顧客とのコミュニケーションを通じて最適なソリューションを提供
・技術的な問題の解決
・システムの設定、調整、最適化
■本ポジションの魅力:
・最新技術に触れながらスキルアップが可能です。
・チームワークを重視した柔軟な働き方ができる環境です。
・顧客対応を通じてコミュニケーションスキルを向上できます。
・多様なプロジェクトに関わることで幅広い経験を積む機会があります。
■当社だからこそ実現できるエンジニアとしての未来がある:
<お取引社数3,900社>
同業他社と比較をしても圧倒的なお取引社数を誇る当社。
当社独占のプロジェクトも多数あり、当社だからこそ挑戦できる仕事があります。
<キャリアドック制度>
同業他社では希望する仕事があっても、会社の都合で挑戦できないという事も転職理由の1つです。
当社では専任のキャリアアドバイザーがおり、キャリアアドバイザーが社内に働きかける事で希望する仕事への挑戦を後押しします。
エンジニアの遣り甲斐を大切にする当社だからこその取り組みです。
<FA制度>
エンジニアの方を対象に社内でのキャリアチェンジを支援する制度です。
転職をする必要なく、社内での新しいキャリアを形成し、貴方のエンジニアとしての可能性を広げる事が可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例