具体的な業務内容
【岡山県瀬戸内市】東南アジア調達業務担当者◆営業経験者歓迎/教育体制・福利厚生・評価制度◎
【大手メーカーの開発パートナーとして幅広い案件を多数保有!様々な経験を積めます◎/福利厚生・バックアップ体制充実の中でキャリアアップが可能/アウトソーシンググループで安定性抜群】
■仕事内容:
東南アジア地域への調達業務を担当していただきます。
■業務内容:
具体的には、仕入先の開拓及び選定、仕入先との価格交渉、製造部門など他部署との連携、見積り、発注、納期管理を行います。未経験の方でも、先輩社員が丁寧に指導しますので安心してご応募ください。
勤務地は岡山県瀬戸内市です。海外出張があり、グローバルな環境で働くことができます。
■職場環境・魅力:
・別途、賞与年2回、時間外手当(1分単位)、各種手当(家族、赴任等)が支給
・スキル・経験年数・年齢等も考慮し、話し合いの上で決定
・充実の福利厚生
交通費支給あり、資格取得支援・手当あり、寮・社宅・住宅手当あり、U・Iターン支援ありなど
■充実した教育制度/入社後のフォロー体制充実:
◇人事育成制度…等級制度の定義と連動したカリキュラム体型の導入。
◇キャリアサポート制度…定期的にカジュアル形式な面談を行うことでストレスレベルを把握するとともに必要に応じて関連部署と連携し環境を改善。
◇人事考課制度…目標達成を適性に処遇へ反映されることを有能感を高め、自立できる人財を育成できる制度。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成