具体的な業務内容
【SI部門】★バックエンドエンジニア★一次請け案件多数/スキルUP/教育体制充実
【リモート相談可/大手通信キャリア様の公式サイト・社内システムにおけるバックエンド開発/「モノ」×「IT」双方の分野において、高い技術力を提供できるプロフェショナル集団】
■業務内容:
機能追加における要件定義〜リリース後の運用、既存機能の改修及びアップデートなどご担当いただきます。
アジャイル方式に近いため柔軟な対応が必要となります。
※アジャイル開発では、短いサイクルで工程を繰り返すことになりますが、仕様変更に強い設計をするよう心がけています。
■開発環境:
・フレームワーク:Spring、Django
・言語:Java、Python、PHP
■案件の魅力:
・プライム案件として上流工程の経験が積めます。
・新しい開発環境にて、技術力をこと活かすができます。
・ハイレベルな大規模サービスの開発案件経験が積めます。
・チームで入るため、リーダーやメンバーが業務および業務面以外でのサポートを行います。
■課の特徴:
初めて触る言語でも、経験者と一緒に組んで成長できる体制を作り、チャレンジ環境を整えています。領域を伸ばしていけるように、積極的に未経験分野でもアサインしております。20代後半の方でもPLをお任せしていたり、開発経験以外にもマネジメントスキルも身につけることができます。
ボトムアップでのリーダーも求めておりますので、やる気次第でキャリア形成出来るチャンスが多い環境です。
■当社について:
安定した経営基盤をもとに、各種手当や福利厚生、働きやすい環境づくりなどに積極的に取り組んでいます。残業も月15時間とオンオフのメリハリを持って活躍することが可能です。
また、当社は国内、海外含め30社以上のグループと、あらゆる業界に1,000件以上(業界トップクラスの案件保有数)の顧客群を持っています。オリジナル教育の整備や、e-Learningスクールとの提携(24時間受講可能)、キャリアカウンセラーが自社社員として常駐しているため、5年後、10年後を見越した将来的なキャリア形成を行っています。社員教育や投資は最優先として考えており、毎年教育予算などの確保も行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境