具体的な業務内容
【東京】大手メーカーでの技術サポート業務◆電気制御・PLCエンジニア経験を活かせる◆年休123日
◎最大5万円の資格取得制度(お祝い金制度)や豊富な研修制度をご用意しております。
◎20〜50代と幅広く在籍しており65歳定年制となっております。また、キャリアステップもマネジメントやエンジニアのスペシャリスト等豊富にご用意しております。
■業務内容:
客先販売品技術サポート及びコールセンター業務をお任せいたします。
<入社後の想定業務>
◇自動生産装置に搭載する電動駆動機商品の技術サポート案件
具体的には…
利用ユーザーからの技術的なお問い合わせへの対応をお任せいたします。
└問い合わせ数:10件程度/日
└電話での問い合わせがメインですが、メールも使用します。問い合わせに関するマニュアルも整備中です。
<使用ツール>
・Excel/Word
・PLCソフト/タッチパネルソフト
・Auto CAD(エレキ)※知識があると尚良し、図面引くことはありません。
<出張>
基本無し(※但し、商談先との打ち合わせによっては稀にあり)
■チーム体制:
客先常駐となりますが、わからないことは客先でも気軽に確認できる環境です。職場の雰囲気も和やかで働きやすい環境です。
■当社について:
・腰を据えて安心して働ける環境
…安定した経営基盤をもとに、各種手当や福利厚生、働きやすい環境づくりなどに積極的に取り組んでいます。残業も月15時間程度のためオンオフのメリハリを持って活躍することが可能です。
・充実した教育制度
…Eラーニング、グループ会社オンラインスクール社員割引、資格取得支援
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等