具体的な業務内容
【富山市】バスの電装設計◆UIターン歓迎/通勤可能エリアでの配属/頑張りを給料に反映/住宅手当あり
≪定年65歳、70歳までの採用雇用制度あり/若手だけではなく50代〜60歳の方もご入社実績あり/定年を控え最後の転職活動がしたい方、PMではなくエンジニアとして現場で活躍をしていきたい方歓迎≫
■仕事内容:
バスに搭載される電気系統の設計・制御・安全性確保を担う業務をお任せ致します。
■業務内容:
・電源設計:バッテリー容量、配線ルート、ヒューズ・リレーの選定
・制御系設計:ドア開閉、空調、照明、モニターなどの制御回路設計
・安全装置設計:非常灯、火災警報、バックモニター、ドライブレコーダー
・情報系設計:車内案内表示、Wi-Fi、USB充電ポート、カメラシステム
・通信設計:CAN通信、LIN通信などの車載ネットワーク設計
上記全てをお任せするわけではなく、スキルや適性に応じて業務幅は柔軟に対応いたします。
■当社だからこそ実現できるエンジニアとしての未来がある:
<お取引社数3,900社>
同業他社と比較をしても圧倒的なお取引社数を誇る当社。
当社独占のプロジェクトも多数あり、当社だからこそ挑戦できる仕事があります。
<キャリアドック制度>
同業他社では希望する仕事があっても、会社の都合で挑戦できないという事も転職理由の1つです。
当社では専任のキャリアアドバイザーがおり、キャリアアドバイザーが社内に働きかける事で希望する仕事への挑戦を後押しします。
エンジニアの遣り甲斐を大切にする当社だからこその取り組みです。
■月残業20時間程度:
当社から配属の企業様については残業が多くなる企業様が少なく、特別な取り組みをすることなく過度な残業が発生をしない状況となっています。
また過度な残業は発生の場合は、案件担当の営業から法人顧客に対して、残業改善の是正対応も行っています。
■スキルUPで給与もUP:
スキルを上げてより難易度の高いプロジェクトへ配属をされる事で給与も上がる仕組みを取っています。
定性的な評価のみではなく、スキルを磨くことが給与UPに繋がるエンジニアにとっては非常分かり易い制度です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成