具体的な業務内容
【長野/松本市】ヘルプデスク(Oracle Cloud製品)◆未経験歓迎◆豊富な技術研修あり
<完全未経験大歓迎>
\人柄・意欲重視で積極採用中/
働く意欲のある方は積極的に採用いたします。前職が正社員じゃなくてもOK。是非ご応募ください。
■業務内容:
Oracle Cloud製品に関するユーザーからの問い合わせ対応を担当していただきます。主にメールを通じて、製品仕様や操作方法に関する質問に対し、技術的なサポートを提供します。
■業務詳細:
◇Oracle Cloud製品に関する技術的な問い合わせ対応(メール中心)
◇製品仕様の確認、トラブルシューティング、操作案内
◇必要に応じて社内関係部署との連携
■月残業20時間程度:
当社から配属の企業様については残業が多くなる企業様が少なく、特別な取り組みをすることなく過度な残業が発生をしない状況となっています。
また過度な残業は発生の場合は、案件担当の営業から法人顧客に対して、残業改善の是正対応も行っています。
■スキルアップ支援体制:
◇24時間365日好きな時間に技術系動画や勉強が可能
◇Zoomにて技術研修を月数回開催/プログラミングや設計など幅広いトピックスを用意
◇スキルUPが給与UPにつながる/アカデミー制度で取得した単位に応じて給与UP
■当社だからこそ実現できるエンジニアとしての未来がある:
<お取引社数3,900社>
同業他社と比較をしても圧倒的なお取引社数を誇る当社。当社独占のプロジェクトも多数あり、当社だからこそ挑戦できる仕事があります。
<キャリアドック制度>
同業他社では希望する仕事があっても、会社の都合で挑戦できないという事も転職理由の1つです。当社では専任のキャリアアドバイザーがおり、キャリアアドバイザーが社内に働きかける事で希望する仕事への挑戦を後押しします。エンジニアの遣り甲斐を大切にする当社だからこその取り組みです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成