高崎事務機器株式会社 の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで

総合評価 ?.? /5.0 レポート数 1

高崎事務機器株式会社の評判総合情報ページです。高崎事務機器株式会社の社員や元社員による高崎事務機器株式会社の転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

高崎事務機器株式会社の同業他社評判・口コミ・評価一覧

高崎事務機器株式会社転職・中途採用面接

  • 選考期間:2週間
    応募
    応募時の年収
    360万円
    2次面接を辞退

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:役員)

    (前職を早期退職していたため)転職活動を否定するような質問が多かった

    圧迫面接かと思い、典型的だがその意見に同調しつつ自分の意見を言い、転職活動、また、それに至るまでの正当性を話した。
    最後まで否定し続けてきたのでおかしいと感じた。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    事前にインターネットで調べたが、まさにその通りと言った感じ。
    大手掲示板など参照することをお勧めします。
    私は、面接官とまったくそりが合わず途中退席させて頂きました。
    あちら側もまったく採用する気がなく、早期退職する人物はおかしいからはじまり、
    通勤時間など様々な事にも否定してきて、
    こういった人物は採用しないという様な話しをされました。