具体的な業務内容
【大阪/常駐業務】オフィス・商業施設などの設備維持管理、点検立会、修繕提案※NTTグループの安定基盤
【エネルギー×建築×ICTの統合エンジニアリング企業◇充実の福利厚生・安定した事業基盤が魅力のNTTグループ/平均残業20H、完全週休2日】
■業務内容:
ファシリティマネジメント事業における設備管理業務をお任せいたします。ご担当いただくのは、オフィス・商業ビル・パークマネジメント、歴史的建造物など、多くの方に知られている建造物に携われることは大きなやりがいとなります。
■業務詳細:
・建物、設備の維持管理(修繕の企画、提案)/定期点検の立合い/現場でのお客様対応
・協力会社のマネジメント業務(品質、技術、コストなど)及び契約処理
・災害時などの突発的事態の対応 など
※担当物件によっては夜勤が発生する可能性もございます。
■ポジション魅力:
実際の作業は協力会社と共同で行うものが多く、安心して管理業務にも専念できます。また社内サポート体制が整っており「経験が浅い」「ブランクがある」方でも安心して就業できる環境です。また契約社員スタートではありますが将来的な正社員登用のチャンスもあるポジションです。当社の高い管理基準をしっかり身に付けて頂き活躍することが可能です。
【内勤・常駐で活躍できる】現場での維持管理=『常駐』と、バックオフィスからのご支援=『内勤』にて業務をお任せいたします。常駐と内勤のジョブローテーションにて幅広い知識や判断力を身につけていただけます。
■当社の特徴:
◇エネルギー×建築×ICTの統合エンジニアリング企業◇
当社は「企画・コンサルティング」「設計」「構築」「保守・維持管理」の技術を最大限活用し社会に新たなソリューションを提供し続けています。エネルギーソリューションは当然のこと、建築、不動産、保守管理まで幅広くご提案できるのが当社の強みです。
◇充実の福利厚生・安定した事業基盤が魅力のNTTグループ◇
総資産21兆円、連結子会社900社、従業員数28万人を超えるNTTグループの一員であり、9500棟超の管理物件を有し国内外におけるグループ会社の事業を支えています。充実の福利厚生、年次有給取得17.6日、手厚い資格支援制度など長期に渡り就業できる環境が整っております。
チーム/組織構成