具体的な業務内容
【田町・在宅勤務有】プロジェクトマネジメント(空調)〜NTTグループ/福利厚生充実/残業30h〜
【エネルギー×建築×ICTの統合エンジニアリング企業◇充実の福利厚生・安定した事業基盤が魅力のNTTグループ/残業30時間程度、完全週休2日】
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
・データセンターを中心とした新築・改修案件において営業Phaseから施工Phaseまでのプロジェクト全体のマネジメント業務を担当頂きます。
・設計者、施工者、テナント等、社内外関係者と連携・調整して、空調工事のプロジェクトマネジメント、コストマネジメント業務を担当頂きます。
■具体的業務内容
・データセンターを中心とした新築・改修案件のコンストラクションマネジメント業務
・設計者、施工者、テナント等、社内外関係者間の各種調整
・施工者選定に関わる各種資料作成(募集要項、評価資料等)や
施工者対応等の発注者支援、代行業務
・請負会社の立場(受注者)としての現場マネジメント・コストマネジメント関与 など
■この仕事の魅力
・日本最大級の企業体であるNTTグループの主要企業の一つとして、将来性、業務環境、福利厚生面などで安心して働いて頂けます。
・技術営業、設計や施工管理などの現場経験がいずれかひとつしかない方も、ご自身のご希望やキャリアプランに合わせて、徐々に業務内容を広げて頂くことができます。
・世界的な大企業を始めとする多くの企業のデータセンターの新築・改修案件の提案・構築に従事することができ、達成感ややりがいを感じて頂けます。
・データーセンター建設のプロフェッショナルとしてキャリアアップを図ることができます。
■福利厚生:
カフェテリアプラン(複数の福利厚生施策(メニュー)の中から自分のライフスタイルに応じて必要なメニューを選択できる選択型の福利厚生制度)あり。
■働き方:
リモートワーク、フレックス制度と柔軟な働き方が可能です。所定労働時間7時間半に対して、平均残業時間は30時間程度です。
■当社の特徴
◇エネルギー×建築×ICTの統合エンジニアリング企業◇
当社は「企画・コンサルティング」「設計」「構築」「保守・維持管理」の技術を最大限活用し社会に新たなソリューションを提供し続けています。エネルギーソリューションは当然のこと、建築、不動産、保守管理まで幅広くご提案できるのが当社の強みです。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例