具体的な業務内容
【田町】オフィスビルのファシリティマネジメント 〜NTTグループ/残業約月20h/福利厚生充実〜
■業務内容:
(1)NTTグループや一般企業のオフィスビルなどの建物維持管理業務・コンサル業務の実施
NTTグループや一般企業のオフィスビルなどの統括管理や設備管理業務を担当いただきます。
・お客様事業を理解し経営課題に関するファシリティ関連改善提案
・建物・設備に関する投資修繕計画やエネルギーマネジメント
・入居テナント対応
・協力会社対応
※ブロック支店によるバックヤード業務、維持管理現場支援、維持管理所長業務等に従事し、スキルアップを行いながら経験を積んでいただきます。
(2)各維持管理業務の業務改善・効率化や品質向上に繋がる企画立案・実行
・デジタルトランスフォーメーション等、業務運用の改善に向けた企画・施策立案・運用の実施
■福利厚生:
カフェテリアプラン(複数の福利厚生施策(メニュー)の中から自分のライフスタイルに応じて必要なメニューを選択できる選択型の福利厚生制度)あり。
カフェテリアプランメニュー:住宅関係(社宅入居、住宅補助、住宅ローン補助など)、財産形成、健康増進、レクリエーションなど
各種保険(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険など)あり
■働き方:
リモートワーク、フレックス制度と柔軟な働き方が可能です。所定労働時間7時間半に対して、平均残業時間は20〜30時間程度です。
■当社の特徴:
◇エネルギー×建築×ICTの統合エンジニアリング企業◇
当社は「企画・コンサルティング」「設計」「構築」「保守・維持管理」の技術を最大限活用し社会に新たなソリューションを提供し続けています。エネルギーソリューションは当然のこと、建築、不動産、保守管理まで幅広くご提案できるのが当社の強みです。
◇充実の福利厚生・安定した事業基盤が魅力のNTTグループ◇
総資産21兆円、連結子会社900社、従業員数28万人を超えるNTTグループの一員であり、9500棟超の管理物件を有し国内外におけるグループ会社の事業を支えています。充実の福利厚生、年次有給取得17.6日、手厚い資格支援制度など長期に渡り就業できる環境が整っております。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例