具体的な業務内容
【弘前/契約社員】オフィス、公共施設などの設備維持管理〜正社員登用制度有/残業35h・土日祝休み
【原則夜勤や転勤なし◇正社員登用制度・資格取得支援あり/残業35h・年休123日・土日祝休/充実の福利厚生・安定した事業基盤が魅力のNTTグループにてスキルアップを目指す/エネルギー×建築×ICTの統合エンジニアリング企業】
■業務内容:
ファシリティマネジメント事業における設備管理業務をお任せいたします。ご担当いただくのは、オフィス・商業ビル、公共建物など、多くの方に知られている建造物に携われることは大きなやりがいとなります。
■業務詳細:
・建物、設備の維持管理(修繕の企画、提案)/定期点検の立合い/現場でのお客様対応
・協力会社のマネジメント業務(品質、技術、コストなど)及び契約処理
・災害時などの突発的事態の対応 など
<働きやすい環境で長期就業が可能!>
原則夜勤なし・残業35h程・年休123日と働きやすい環境です。
■ポジション魅力:
実際の作業は協力会社と共同で行うものが多く、安心して管理業務にも専念できます。また社内サポート体制が整っており「経験が浅い」「ブランクがある」方でも安心して就業できる環境です。
契約社員スタートではありますが無期雇用、正社員登用の移行がございます。当社の高い管理基準をしっかり身に付けて頂き活躍することが可能です。正社員登用となった際には400~800万と大幅な年収帯アップも目指すことが可能です。
■当社の特徴:
(1)当社は「企画・コンサルティング」「設計」「構築」「保守・維持管理」の技術を最大限活用し社会に新たなソリューションを提供し続けています。エネルギーソリューションは当然のこと、建築、不動産、保守管理まで幅広くご提案できるのが当社の強みです。
(2)充実の福利厚生・安定した事業基盤が魅力のNTTグループ
総資産21兆円、連結子会社900社、従業員数28万人を超えるNTTグループの一員であり、9500棟超の管理物件を有し国内外におけるグループ会社の事業を支えています。充実の福利厚生、年次有給取得17.6日、手厚い資格支援制度など長期に渡り就業できる環境が整っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例