具体的な業務内容
【田町】オフィスリーシング 〜週2日在宅勤務/フレックス・福利厚生充実/残業10~20h〜
【◇正社員登用制度あり/残業10〜20h・年休121日・土日祝休/充実の福利厚生・安定した事業基盤が魅力のNTTグループにてスキルアップを目指す/エネルギー×建築×ICTの統合エンジニアリング企業】
■採用背景:
来年度新規テナントリーシング業務が増えることが想定されているため増員募集となります。
■業務内容:
NTT東日本グループ会社が所有する不動産のPM業務(リーシング、契約事務、テナント管理、請求書発行、入金管理等)のうち主に下記内容をお任せいたします。
<具体的には>
・新規テナントリーシング業務
・仲介会社との募集要項配布、問合せ・内覧対応、契約条件交渉、契約書作成にかかわるやりとり、オーナーとの調整等
・既存テナントとの定期借家契約満了に伴う終了通知、周辺相場調査、条件交渉、契約書作成にかかわるやりとり、オーナーとの調整等
・オーナーへ報告するレポートの収入金額のチェック、テナントへ送付する賃料・光熱水請求書の金額チェック
■入社後のフォローについて
ご入社後は現在のリーシング担当者と一緒に仲介会社、テナント、オーナー様対応を行いながらのOJTを予定しています。毎週の担当ミーティング、毎月の上長との1on1ミーティング、teams等コミュニケーションツールを通して不明点などをサポートするためキャッチアップ頂ける体制です。
■働き方:
週2日はリモートワークと柔軟な働き方が可能です。所定労働時間7時間半に対して、平均残業時間は10〜20時間程度です。
■当社の特徴:
・エネルギー×建築×ICTの統合エンジニアリング企業
当社は「企画・コンサルティング」「設計」「構築」「保守・維持管理」の技術を最大限活用し社会に新たなソリューションを提供し続けています。エネルギーソリューションは当然のこと、建築、不動産、保守管理まで幅広くご提案できるのが当社の強みです。
・充実の福利厚生・安定した事業基盤が魅力のNTTG
総資産21兆円、連結子会社900社、従業員数28万人を超えるNTTグループの一員であり、14,000棟超の管理物件を有し国内外におけるグループ会社の事業を支えています。充実の福利厚生、年次有給取得16.7日、手厚い資格支援制度など長期に渡り就業できる環境が整っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例