具体的な業務内容
【大阪/未経験歓迎/在宅勤務有】ファシリティに関するアカウント営業〜福利厚生充実/残業20〜30h~
■業務内容:
関西圏エリアを中心にファシリティマネジメント事業に関する法人顧客向けのアカウント営業です。主に通信、IT、流通、製造、、融、建設、不動産、サービス業や官公庁、地方自治体といった業種業態のお客様のファシリティに関する経営的な課題を解決するためのソリューション営業を実施します。
(例)
・エネルギー高騰の関心が高いお客様へのカーボンニュートラルやZEBといった省エネソリューションの提案
・オフィスの模様替え工事や移転、拠点の集約といったワークプレイスソリューション提案
・お客様の所有資産を有効活用するための不動産戦略の企画、提案
■働く魅力:
・お客様の抱えている経営課題について仮説を立案し、お客様と真摯に向き合うことで真のニーズを引き出し、一緒に課題を解決し、お客様から感謝される際に、大きなやりがいを感じます
・入社直後から業務に慣れるまで、スタッフ部門と配属組織が連携して責任を持ってサポートします
■福利厚生:
カフェテリアプラン(複数の福利厚生施策(メニュー)の中から自分のライフスタイルに応じて必要なメニューを選択できる選択型の福利厚生制度)あり。カフェテリアプランメニュー:住宅関係(社宅入居、住宅補助、住宅ローン補助など)、財産形成、健康増進、レクリエーションなど
各種保険(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険など)あり
■働き方:
リモートワーク、フレックス制度と柔軟な働き方が可能です。所定労働時間7時間半に対して、平均残業時間は20〜30時間程度です。
■特徴:
◇エネルギー×建築×ICTの統合エンジニアリング企業◇
当社は「企画・コンサルティング」「設計」「構築」「保守・維持管理」の技術を最大限活用し社会に新たなソリューションを提供し続けています。エネルギーソリューションは当然のこと、建築、不動産、保守管理まで幅広くご提案できるのが当社の強みです。
◇充実の福利厚生・安定した事業基盤が魅力のNTTグループ◇
総資産21兆円、連結子会社900社、従業員数28万人を超えるNTTグループの一員であり、9500棟超の管理物件を有し国内外におけるグループ会社の事業を支えています。充実の福利厚生、年次有給取得17.6日、手厚い資格支援制度など長期に渡り就業できる環境が整っております�
チーム/組織構成