具体的な業務内容
【青森/正社員登用制度あり】ファシリティマネジメント 〜NTTGの安定基盤/残業10h/土日祝休み
【原則夜勤なし◇資格取得支援あり/残業10h・年休123日・シフト制・週休2日/充実の福利厚生・安定した事業基盤が魅力のNTTグループにてスキルアップを目指す/エネルギー×建築×ICTの統合エンジニアリング企業】
■業務内容:
各種施設の設備管理業務を各案件の所長クラスの立ち位置で行っていただきます。ご担当いただく案件は、オフィス・商業ビル・公共建物など、担当エリアを代表するような有名スポットも有ります。多くの方に知られている建造物に携われることは大きなやりがいになります。
■業務詳細:
施設の維持管理をお任せします。
・各種運転管理、トラブル対応
・所有者および関係会社対応
・各種計画書作成、安全管理 など
■業務の特徴と就業環境について:
基本的には8:00〜21:15内の交替制(シフト制)となります。ただし、夜間に警備員では対応が出来ない事象が発生した場合には対応いただきます。(数か月に1度程度の頻度です)また、設備のメンテナンスや管理は就業時間内に終わるケースが多いため、残業については少なく安定した就業環境での勤務が可能です。
■同社の強み:東日本大震災の復興事業として、公共施設の建物維持管理業務に携わっています。NTTグループとして、地震、豪雪、台風、洪水など、自然災害が発生した時は、どんな過酷な条件でも通信を守るために出動し、地域の安全・安心を守るために臨機応変に対応します。通信サービスを絶やすことなく守ってきた経験により培った技術をもとに、多数の建物を維持管理していく技術は他社にない強みです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例