具体的な業務内容
【山梨/契約社員】病院施設の建物設備維持管理〜 残業15h/土日祝休み・年休123日/原則夜勤無
【原則夜勤や転勤なし◇正社員登用制度・資格取得支援あり/残業15h・年休123日・土日祝休/充実の福利厚生・安定した事業基盤が魅力のNTTグループにてスキルアップを目指す/エネルギー×建築×ICTの統合エンジニアリング企業】
■業務内容:
某病院の建築・設備維持管理業務(ビルメンテナンス業務)をご担当いただきます。
<具体的には>
・所長としての顧客対応:業務報告、不具合報告、改善提案等
・日常管理業務:運転監視、日常巡視点検、小修繕対応 等
・定期点検業務:建築本体、建物設備(電気、衛生、空調、搬送、防災、医療等)等の点検
・環境衛生管理業務:空気環境、給排水等の管理 など
<働きやすい環境で長期就業が可能!>
土日祝休み・残業15h程・年休123日と働きやすい環境です。
■ポジション魅力:
実際の作業は協力会社と連携して行うものが多く、安心して管理業務にも専念できます。また社内サポート体制が整っておりブランクがある方でも安心して就業できる環境です。
契約社員スタートではありますが無期雇用、正社員登用の移行がございます。当社の高い管理基準をしっかり身に付けて頂き活躍することが可能です。正社員登用となった際には400~800万と大幅な年収帯アップも目指すことが可能です。
■当社の特徴:
(1)当社は「企画・コンサルティング」「設計」「構築」「保守・維持管理」の技術を最大限活用し社会に新たなソリューションを提供し続けています。エネルギーソリューションは当然のこと、建築、不動産、保守管理まで幅広くご提案できるのが当社の強みです。
(2)充実の福利厚生・安定した事業基盤が魅力のNTTグループ
総資産21兆円、連結子会社900社、従業員数28万人を超えるNTTグループの一員であり、9500棟超の管理物件を有し国内外におけるグループ会社の事業を支えています。充実の福利厚生、年次有給取得17.6日、手厚い資格支援制度など長期に渡り就業できる環境が整っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例