• 株式会社安藤・間

    【東京本社】社内インフラ基盤の企画・導入・運用管理 ◆平均残業月20H/年休126日/土日祝休◆【dodaエージェントサービス 求人】

    【東京本社】社内インフラ基盤の企画・導入・運用管理 ◆平均残業月20H/年休126日/土日祝休◆【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    35歳以上も歓迎
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    社宅・家賃補助制度
    退職金制度
    • 情報更新日:2025/01/13
    • 掲載終了予定日:2025/04/06
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【東京本社】社内インフラ基盤の企画・導入・運用管理 ◆平均残業月20H/年休126日/土日祝休◆

    〜社内インフラの実務経験者歓迎/フレックス・在宅勤務制度あり/年休126日/残業月20H程度/充実の福利厚生◎〜

    社内インフラ基盤の強化に向けて増員募集をいたします。

    ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
    社内インフラ基盤(サーバー、ネットワーク、セキュリティ)の企画・導入・運用管理に携わって頂きます。
    <業務詳細>
    (1)サーバーおよびネットワークの企画、導入、および運用管理
    (2)セキュリティ対策の推進および継続的な改善
    (3)ベンダーとの交渉および調整
    (4)技術サポートおよび社員への指導 ほか

    ■組織構成
    IT基盤管理グループは18名となっており、そのうちインフラ基盤は6名が担当しています。

    ■働き方、その他
    <残業時間>
    部内の月平均は20時間程度(繁忙期は最大30時間程度)。
    就業後の残業は上長承認が必要な為、各自が業務工程を立て業務を行っています。
    サーバーやネットワークの入れ替えにあたり、休日出勤や出張の可能性がございます。

    <福利厚生>
    フルフレックス制度や週に2〜3回の在宅勤務が可能(試用期間中の在宅勤務は不可)。
    各自が裁量を持って働けるような環境・豊富な福利厚生が整っております。

    ■同社の魅力
    ◇「働き方改革」の取り組み
    当社では、社員全員がいきいきと働ける仕組みを実現するための施策を実施しております。そのひとつとして、ワークライフバランスの実現のために、生産性向上や効率化・省力化に向けて現場でのICT・AI導入や、女性活躍推進の一環として「けんせつ小町」活動の積極展開など、全社を挙げて働き方改革を推進しております。
    ◇キャリアパス
    希望する業務内容・勤務地・キャリアパスを申告する「自己申告制度」があり、それを異動配置に有効利用しております。また、人事査定については、上司と年3回の面談において個人の目標設定・達成度確認を行う「職務評価制度」があります。全社員共通の評価制度となりますので、キャリア採用の方も新卒採用社員と同様、正当に評価され、昇格していける仕組みが整っております。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    開発環境

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      【必須】
      サーバーもしくはネットワークの構築・運用経験をお持ちの方

      【尚可】
      下記、いずれかの資格、経験を保持している方
      ・基本・応用情報技術者試験、情報処理安全確保支援士、ネットワーク・セキュリティに関する資格
      ・プロジェクトリーダーもしくはプロジェクトマネージャーの経験をお持ちの方
      ・セキュリティ対策の実施および管理経験をお持ちの方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区東新橋1-9-1
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:会社の定める事業所】

      <転勤>
      当面なし
      想定される勤務地は本社ですが、総合職採用となりますので、転勤の可能性はございます。

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制(フルフレックス)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      8:30〜17:15

      <その他就業時間補足>
      補足事項なし

      給与

      <予定年収>
      600万円〜950万円

      <賃金形態>
      月給制
      特記事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):300,000円〜500,000円

      <月給>
      300,000円〜500,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇11日〜20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数126日

      完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、創立記念日、転勤、夏季、慶弔、育児休業、介護休業
      外勤者も働きやすい環境:作業所「4週8閉所」の取り組みを推進しております。

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:交通費全額支給
      寮社宅:入寮条件あり
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:補足事項なし

      <定年>
      60歳

      <教育制度・資格補助補足>
      OJTが中心となります。

      <その他補足>
      住宅融資、財形貯蓄、社員持株制度あり
      <各種手当>
      ・別居手当:35,000円
      ・別居帰省手当:帰省に伴う交通費(往復)3回分/月に20%を上乗せした金額
      ・ワークライフバランス手当:20,000円
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      補足事項なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社安藤・間
      設立 2013年04月
      事業内容
      ■事業概要:
      1.土木建築その他工事の調査、測量、企画、設計、施工、監理、技術指導の請負、受託およびコンサルティング業務
      2.工事用品および機械器具の供給
      3.不動産取引および不動産、有価証券の保有ならびに利用
      4.土壌の調査・浄化工事の請負、廃棄物の収集、処理、処分等の事業およびこれらに関するコンサルティング業務
      5.地域開発、都市開発および環境整備等に関する企画、設計ならびにコンサルティング業務
      6.発電および電気、熱等エネルギーの供給事業およびこれらに関するコンサルティング業務
      7.建築の請負を伴う不動産関連の特別目的会社への出資および出資持分の売買、ならびに信託受益権の保有および販売
      資本金 17,006百万円
      売上高 【売上高】394,128百万円 【経常利益】18,545百万円
      従業員数 3,300名
      本社所在地 〒1057360
      東京都港区東新橋1-9-1
      URL https://www.ad-hzm.co.jp/
    • 応募方法