具体的な業務内容
【リモート可/未経験歓迎】人事労務アシスタント(給与計算領域)◆未経験でも安心の研修制度◎
◆未経験から人事や労務管理のスキルを習得可能!慣れれば週2-3回のリモートワークが可能でプライベートとの両立も叶う!『人事の総合ソリューション』を提供する同社にて人事労務(給与計算領域)のアシスタントを募集◆
■仕事内容:
給与計算業務全般(給与・賞与・退職金・住民税・年末調整など)のサポートをしていただきます。
【具体的には】
・入退社手続き
・各種申請処理
・給与計算に必要なデータの収集、取込み、修正、管理
・社会保険や所得税の基礎知識を学びながらの業務遂行
・給与関連レポートのサポート業務
・お問合せ対応のサポート業務 など
\こんな方にオススメ/
・未経験から人事業務・給与計算・事務スキルを身に着けたい方
・将来的に正社員を目指している方(正社員登用あり)
■おすすめのポイント:
・有名企業の人事を支える、とてもやりがいのあるお仕事です。
・事務スキルを磨くのにも最適な環境です。
・未経験からスタートして、人事や労務管理のスキルを習得可能。
・正社員登用制度を活用したキャリアアップのチャンスあり
・入社後1〜2か月は出社いただき、業務に慣れていただいた後は週2〜3日の在宅勤務が可能です。
・リモート環境支援の福利厚生もあるため、負担なくリモート勤務いただけます。
・服装や髪型/ネイルも自由です。
■未経験でも安心して働ける環境:
・給与計算の基礎から学べる研修プログラムを提供
・経験豊富なスタッフによるサポート
・チームで協力しながら業務を進める環境で安心して働けます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成