具体的な業務内容
【フルリモート可】人事労務(給与計算)◆『人事の総合ソリューション』を提供する/フラットな社風が魅力
◎給与計算担当者募集。自立して働ける方歓迎!リモート勤務も可能◎人事労務のアウトソーシング企業でクライアント企業の給与計算をしていただくお仕事給与計算のご経験を活かせます◎
■仕事内容:
・給与計算業務全般(給与・賞与・退職金・住民税・年末調整など)
※給与システムを使用・労務管理サポート(勤怠データの管理、異動申請処理など)
・給与関連の各種レポート作成・お問合せ対応 など
■こんな方にオススメです!
・人事業務・給与計算業務の経験を活かし、安定した環境で働きたい方
・Excelスキル・給与計算ソフトなどパソコンスキルを活かしたい方
・自律して業務を遂行し、フルリモートの環境で働きたい方
■おすすめのポイント:
・経験を活かしながらフルリモート可能。
・リモート環境支援の福利厚生もあるため、負担なくリモート勤務いただけます。
・有名企業の人事を支える、とてもやりがいのあるお仕事です。
・フラットな社風で相談しやすい環境です。
・服装や髪型/ネイルも自由
・入社1〜2週間は研修のため出社いただきます(応相談)
・業務スケジュールに沿って作業を進めていただきます。
早めに業務が終われば早上がりすることも可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成