株式会社TEPCOコールアドバンス総合評価・スコア
(働きやすさ・平均年収・残業時間)
- 労働時間の満足度
- 3.2
- 仕事のやりがい
- 2.5
- ストレス度の低さ
- 2.5
- 休日数の満足度
- 3.2
- 給与の満足度
- 2.8
- ホワイト度
- 2.5
- 総合評価
- 2.8
- 平均年収
- 405万円
- 世代別
最高年収 -
20代
--万 -
30代
570万 -
40代
--万
- 月の残業時間
- 平均--時間
- 月の休日出勤
- 平均--日
- 有休消化率
- 平均30%
キャリコネユーザーの投稿データから算出
株式会社TEPCOコールアドバンス口コミをテーマ・職種から探す
テーマから口コミを絞り込む
職種から口コミを絞り込む
株式会社TEPCOコールアドバンス年収・給与の統計データ(年収データ対象:2人)
職種別
平均年収
平均年収
職種別平均年収
職種 | 平均年収 |
---|---|
カスタマーサポート | 405万円 |
年代別
平均年収
平均年収
年代別平均年収
年代 | 平均年収 |
---|---|
20代 | - |
30代 | 405万円 |
40代 | - |
50代 | - |
職種&年代別
平均年収
平均年収
職種&年代別平均年収
職種 | 年代 | 平均年収 |
---|---|---|
カスタマーサポート | 20代 | - |
30代 | 405万円 | |
40代 | - | |
50代 | - |
株式会社TEPCOコールアドバンスおすすめの年収・給与明細
-
月
給基本給 時間外手当 役職手当 ???,???円 ???,???円 ???,???円 資格手当 住宅手当 家族手当 ???,???円 ???,???円 ???,???円 通勤手当 その他手当 ???,???円 ???,???円 賞
与定期賞与
(??回計)インセンティブ賞与 決算賞与
(??回計)???,???円 ???,???円 ???,???円 勤
務総残業時間 サービス残業 休日出勤 月??時間 月??時間 月??日 合
計月給合計 賞与合計 年収 ???,???円 ???,???円 ???万円 無料会員登録(1分)して、給与明細を閲覧する- 投稿者の本音
-
自分の年収は ?? に感じている。
- 勤務時間、残業時間、勤務制度について
投稿日: (記事番号:484429) -
月
給基本給 時間外手当 役職手当 ???,???円 ???,???円 ???,???円 資格手当 住宅手当 家族手当 ???,???円 ???,???円 ???,???円 通勤手当 その他手当 ???,???円 ???,???円 賞
与定期賞与
(??回計)インセンティブ賞与 決算賞与
(??回計)???,???円 ???,???円 ???,???円 勤
務総残業時間 サービス残業 休日出勤 月??時間 月??時間 月??日 合
計月給合計 賞与合計 年収 ???,???円 ???,???円 ???万円 無料会員登録(1分)して、給与明細を閲覧する- 投稿者の本音
-
自分の年収は ?? に感じている。
- 勤務時間、残業時間、勤務制度について
投稿日: (記事番号:311165)
株式会社TEPCOコールアドバンス転職・中途採用面接
-
40代後半男性の転職・中途採用面接
- 応募した部署:コールセンター事業部
- 職種:カスタマーサポート
- 2013年度
選考期間:2週間応募入社面接官にされた印象的な質問と回答面接官:部長
今までどんな事をしてきた。
志望動機、何かやりたいか? 自分の強み。 弱点
会社に対するイメージ? いままでやってきた事。自分の将来のイ、メージ。投稿者からのアドバイス応募理由、応募準備、面接プロセスなど
もともと東電だったのでとても硬い会社。
あまりとくどくの回答を用意するよい型にはまった模範解答を事前に準備して面接に臨むのが良いと感じる。
親会社からの出向者が多い会社であり、飛び出た人間を嫌う。
まじめな感じを演じる事。投稿日: (記事番号:703287) -
30代前半女性の転職・中途採用面接
- 応募した部署:コールセンター
- 職種:カスタマーサポート
- 2011年度
選考期間:2週間応募結果待ち面接官にされた印象的な質問と回答面接官:管理部門
コールセンターの模擬をされたこと。
用意されたプリントに、架空の会社名や、商品の番号、送料など帰されていて、(カタログ通販のコールセンター対応のような内容でしたが)それを見て、面接官とコールセンターの模擬テストをしました。
投稿者からのアドバイス応募理由、応募準備、面接プロセスなど
ごく一般的な準備のみで、特別な面接準備はしませんでした。
派遣登録と兼ねた面接でしたが、まず
シフトや経歴の記入を用意された紙に記載し
その後、キーボードの入力テストがありました。
面接は、会場を仕切りで分けたような場所で1対1でした。
また、面接の中で、コールセンターの模擬がありました。
特に難しい質問もなかったように思います。
志望動機、自己紹介、自己PRがしっかりしていれば大丈夫だと思います。投稿日: (記事番号:182064)
株式会社TEPCOコールアドバンス会社概要
- 企業名
- 株式会社TEPCOコールアドバンス
- 企業HP
- http://www.call-advance.jp/
- 住所
- 東京都中央区京橋1丁目6-1 三井住友海上テプコビル3F
- 業界
- 情報・通信
- 代表者
- 下川 洋司
- 設立年月
- 2003年7月
- 上場区分
- 非上場
データ提供元:FUMA