株式会社TEPCOコールアドバンス の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで

2.8
レポート数 ??

株式会社TEPCOコールアドバンス総合評価・スコア
(働きやすさ・平均年収・残業時間)

労働時間の満足度
3.2
仕事のやりがい
2.5
ストレス度の低さ
2.5
休日数の満足度
3.2
給与の満足度
2.8
ホワイト度
2.5
総合評価
2.8
平均年収
405万円
世代別の最高年収
世代別
最高年収
20代
--万
30代
570
40代
--万
月の残業時間
平均--時間
月の休日出勤
平均--
有休消化率
平均30%

キャリコネユーザーの投稿データから算出

株式会社TEPCOコールアドバンス口コミをテーマ・職種から探す

テーマから口コミを絞り込む

職種から口コミを絞り込む

株式会社TEPCOコールアドバンス年収・給与の統計データ(年収データ対象:2人)

職種別
平均年収

職種別平均年収

職種 平均年収
カスタマーサポート 405万円
年代別
平均年収

年代別平均年収

年代 平均年収
20代 -
30代 405万円
40代 -
50代 -
職種&年代別
平均年収

職種&年代別平均年収

職種 年代 平均年収
カスタマーサポート 20代 -
30代 405万円
40代 -
50代 -

株式会社TEPCOコールアドバンスおすすめの年収・給与明細

株式会社TEPCOコールアドバンス転職・中途採用面接

  • 40代後半男性の転職・中途採用面接

    • 応募した部署:コールセンター事業部
    • 職種:カスタマーサポート
    • 2013年度
    選考期間:2週間
    応募
    入社

    面接官にされた印象的な質問と回答面接官:部長

    今までどんな事をしてきた。

    志望動機、何かやりたいか? 自分の強み。 弱点
    会社に対するイメージ? いままでやってきた事。自分の将来のイ、メージ。

    投稿者からのアドバイス応募理由、応募準備、面接プロセスなど

    もともと東電だったのでとても硬い会社。
    あまりとくどくの回答を用意するよい型にはまった模範解答を事前に準備して面接に臨むのが良いと感じる。
    親会社からの出向者が多い会社であり、飛び出た人間を嫌う。
    まじめな感じを演じる事。

    投稿日: (記事番号:703287
  • 30代前半女性の転職・中途採用面接

    • 応募した部署:コールセンター
    • 職種:カスタマーサポート
    • 2011年度
    選考期間:2週間
    応募
    結果待ち

    面接官にされた印象的な質問と回答面接官:管理部門

    コールセンターの模擬をされたこと。

    用意されたプリントに、架空の会社名や、商品の番号、送料など帰されていて、(カタログ通販のコールセンター対応のような内容でしたが)それを見て、面接官とコールセンターの模擬テストをしました。

    投稿者からのアドバイス応募理由、応募準備、面接プロセスなど

    ごく一般的な準備のみで、特別な面接準備はしませんでした。

    派遣登録と兼ねた面接でしたが、まず
    シフトや経歴の記入を用意された紙に記載し
    その後、キーボードの入力テストがありました。

    面接は、会場を仕切りで分けたような場所で1対1でした。
    また、面接の中で、コールセンターの模擬がありました。

    特に難しい質問もなかったように思います。
    志望動機、自己紹介、自己PRがしっかりしていれば大丈夫だと思います。

    投稿日: (記事番号:182064

株式会社TEPCOコールアドバンス会社概要

企業名
株式会社TEPCOコールアドバンス
企業HP
http://www.call-advance.jp/
住所
東京都中央区京橋1丁目6-1 三井住友海上テプコビル3F
業界
情報・通信
代表者
下川 洋司
設立年月
2003年7月
上場区分
非上場
データ提供元:FUMA