株式会社TEPCOコールアドバンス の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで
レポート数 19 件
株式会社TEPCOコールアドバンスの評判総合情報ページです。株式会社TEPCOコールアドバンスの社員や元社員による株式会社TEPCOコールアドバンスの転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
株式会社TEPCOコールアドバンス総合評価・スコア(働きやすさ・平均年収・残業時間)
- 平均年収
- 405万円
- 世代別
最高年収 -
20代
--万 -
30代
570万 -
40代
--万
- 月の残業時間
- 平均--時間
- 月の休日出勤
- 平均--日
- 有休消化率
- 平均30%
キャリコネユーザーの投稿データから算出
株式会社TEPCOコールアドバンス口コミをテーマ・職種から探す
テーマから口コミを探す
職種から口コミを探す
株式会社TEPCOコールアドバンス年収・給与の統計データ(年収データ対象:2人)
- 職種別平均年収
- 年代別平均年収
- 職種&年代別平均年収
-
職種別平均年収
職種 平均年収 カスタマーサポート 405万円 -
年代別平均年収
年代 20代 30代 40代 50代 平均年収 - 405万円 - - -
職種&年代別平均年収
職種 年代 平均年収 カスタマーサポート 20代 - 30代 405万円 40代 - 50代 -
-
株式会社TEPCOコールアドバンス 働く環境の評判・口コミ
働く環境(職場の雰囲気・社風)の口コミ
自由。やることをやっていれば特に何も言われないので自分の好きなことをできる。\r\nみんなそれぞれ自分のやりたいこをやっているのではないかと思う。\r\n職場で親密な関係 ... 続きを読む
-
株式会社TEPCOコールアドバンス 長所・短所の評判・口コミ
-
女性の働きやすさの口コミ
働いていたセンターは上席を含め90%の方が女性なので目指しやすいと思います。二十代から四十代の方がいらっしゃいました。妊娠してお腹を大きくされたまま就業されている上席の方 ... 続きを読む
-
働く環境(職場の雰囲気・社風)の口コミ
もともと大手電力会社の子会社だった関係で社内はとても保守的な社風だった。 保守的な考えの人にはとても向いていると感じる。
またコールセンターの立ち上げの時はとても忙しく ... 続きを読む -
株式会社TEPCOコールアドバンス カスタマーサポートの評判・口コミ
働く環境(福利厚生・待遇)の口コミ
有給休暇は取りやすく、よかったです。子どもさんがいる方も働きやすそうでした。社内環境も、正社員の方に言えばすぐ改善され、とても社内環境はよかったと思います。一人一人、働く ... 続きを読む
株式会社TEPCOコールアドバンスおすすめの年収・給与明細
-
月
給基本給 時間外手当 役職手当 資格手当 円 円 円 円 住宅手当 家族手当 通勤手当 その他手当 月給合計 円 円 円 円 円 賞
与定期賞与(1回計) インセンティブ賞与 決算賞与 賞与(ボーナス)
合計円 円 円 円 勤
務総残業時間 サービス残業 休日出勤 所定労働時間 月時間 月時間 月日 1日時間/週日 - 年
収 - 万円
-
投稿者の本音
- 自分の年収はに感じている。
-
- 勤務時間、残業時間、勤務制度について
- 年
-
月
給基本給 時間外手当 役職手当 資格手当 円 円 円 円 住宅手当 家族手当 通勤手当 その他手当 月給合計 円 円 円 円 円 賞
与定期賞与(1回計) インセンティブ賞与 決算賞与 賞与(ボーナス)
合計円 円 円 円 勤
務総残業時間 サービス残業 休日出勤 所定労働時間 月時間 月時間 月日 1日時間/週日 - 年
収 - 万円
-
投稿者の本音
- 自分の年収はに感じている。
-
- 勤務時間、残業時間、勤務制度について
- 年
株式会社TEPCOコールアドバンス転職・中途採用面接
-
30代前半女性の転職・中途採用面接
- 応募した部署:コールセンター
- 職種:カスタマーサポート
- 2011年度
選考期間:2週間応募応募時の年収
300万円結果待ち面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:管理部門)
コールセンターの模擬をされたこと。
用意されたプリントに、架空の会社名や、商品の番号、送料など帰されていて、(カタログ通販のコールセンター対応のような内容でしたが)それを見て、面接官とコールセンターの模擬テストをしました。
投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)
ごく一般的な準備のみで、特別な面接準備はしませんでした。
派遣登録と兼ねた面接でしたが、まず
シフトや経歴の記入を用意された紙に記載し
その後、キーボードの入力テストがありました。
面接は、会場を仕切りで分けたような場所で1対1でした。
また、面接の中で、コールセンターの模擬がありました。
特に難しい質問もなかったように思います。
志望動機、自己紹介、自己PRがしっかりしていれば大丈夫だと思います。 -
40代後半男性の転職・中途採用面接
- 応募した部署:コールセンター事業部
- 職種:カスタマーサポート
- 2013年度
選考期間:2週間応募応募時の年収
750万円入社入社後の年収
750万円面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:部長)
投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)
もともと東電だったのでとても硬い会社。 … 続きを読む