具体的な業務内容
【三軒茶屋】営業社員の教育担当◆インサイドセールス導入のパイオニア企業・グロース上場◆年休124日
【営業部隊の教育を担当するポジション/外資系IT大手企業への実績多数】
当社インサイドセールスチームの教育担当として、営業担当の教育をメインにお任せします。
■業務内容:
・定期的なパフォーマンスレビュー
・クライアントと密な連携 - 営業チームのレビューおよび求められているミッションに対してどのように達成していくかの戦略の検討・分析・報告。必要に応じて是正措置計画を実施。
・品質活動の管理 - 各トランザクションの監視と傾向の文書化。
・インサイドセールスのパフォーマンスを向上させるためのイニシアチブを実施。
・キャリブレーション、ATA、週次/月次レポート、BQ管理など、他のBAU(Business as Usual)アクティビティを実行。
■顧客:
IT関連企業を中心に、世界トップクラスシェアの外資系企業や通信、新聞社、金融、グローバル展開する日本企業等、誰もが名前を知っている大手企業多数です。
■当社の特徴:
BtoB企業様の、エンドユーザーとの長期的な関係を意識した顧客接点(カスタマーエクスペリエンス)業務のコンサルティングを得意としています。
当社が大切にしているのは、単なる「提案」で終わらせるのではなく、「実現」するところまでご一緒すること。
この「実現までの支援」の質が当社ならではの強みであり、お客様に価値を感じていただいている点と自負しています。 ツールの提供などの部分的なコンサルタティングにとどまらず、営業戦略立案や組織設計など、経営中枢に深く関わることができます。戦略策定だけでなく、業務プロセス設計からシステム導入、定着化までの支援を行えるため、お客様の課題解決に向け、真摯に取り組みたい方にマッチする会社です。
チーム/組織構成