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    【三軒茶屋】営業社員の教育担当◆インサイドセールス導入のパイオニア企業・グロース上場◆年休124日【dodaエージェントサービス 求人】

    【三軒茶屋】営業社員の教育担当◆インサイドセールス導入のパイオニア企業・グロース上場◆年休124日【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/03/15
    • 掲載終了予定日:2024/06/09

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【三軒茶屋】営業社員の教育担当◆インサイドセールス導入のパイオニア企業・グロース上場◆年休124日

    【営業部隊の教育を担当するポジション/外資系IT大手企業への実績多数】

    当社インサイドセールスチームの教育担当として、営業担当の教育をメインにお任せします。
    ■業務内容:
    ・定期的なパフォーマンスレビュー
    ・クライアントと密な連携 - 営業チームのレビューおよび求められているミッションに対してどのように達成していくかの戦略の検討・分析・報告。必要に応じて是正措置計画を実施。
    ・品質活動の管理 - 各トランザクションの監視と傾向の文書化。
    ・インサイドセールスのパフォーマンスを向上させるためのイニシアチブを実施。
    ・キャリブレーション、ATA、週次/月次レポート、BQ管理など、他のBAU(Business as Usual)アクティビティを実行。

    ■顧客:
    IT関連企業を中心に、世界トップクラスシェアの外資系企業や通信、新聞社、金融、グローバル展開する日本企業等、誰もが名前を知っている大手企業多数です。

    ■当社の特徴:
    BtoB企業様の、エンドユーザーとの長期的な関係を意識した顧客接点(カスタマーエクスペリエンス)業務のコンサルティングを得意としています。
    当社が大切にしているのは、単なる「提案」で終わらせるのではなく、「実現」するところまでご一緒すること。
    この「実現までの支援」の質が当社ならではの強みであり、お客様に価値を感じていただいている点と自負しています。 ツールの提供などの部分的なコンサルタティングにとどまらず、営業戦略立案や組織設計など、経営中枢に深く関わることができます。戦略策定だけでなく、業務プロセス設計からシステム導入、定着化までの支援を行えるため、お客様の課題解決に向け、真摯に取り組みたい方にマッチする会社です。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/03/15 掲載終了予定日:2024/06/09
      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:※いずれも必須※
      ・IT企業での営業経験
      ・研修や育成のご経験がある方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細1>
      本社
      住所:東京都世田谷区太子堂4-1-1 キャロットタワー19F
      勤務地最寄駅:東急田園都市線/三軒茶屋駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      <勤務地詳細2>
      東京本社
      住所:東京都世田谷区若林1-18-10 みかみビル
      勤務地最寄駅:東急田園都市線/三軒茶屋駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分(12:00〜13:00)
      時間外労働有無:有

      給与

      <予定年収>
      500万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):350,000円〜500,000円

      <月給>
      350,000円〜500,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※ご経験・年齢等を考慮の上、優遇します。
      ■賞与:年2回
      ■昇給:年1回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数124日

      年末年始休暇、慶弔休暇、法定年次有給休暇、独自の特別有給休暇(年10日間)


      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:上限月5万円
      社会保険:介護保険あり

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■資格取得奨励(各種IT資格 他)

      <その他補足>
      ■社員持株会制度
      ■加入健保組合施設利用(スポーツジム等割引、ホテル割引など)
      ■福利厚生アウトソーシングサービス 「ベネフィットステーション」の利用
      ■育児休暇/産前産後休暇制度(就業1年以上の方対象)
      ■長期就業ボーナス制度
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      ブリッジインターナショナル株式会社
      設立 2002年1月
      事業内容
      ■事業詳細:以下3つの事業が軸となります。
      (1)インサイドセールスアウトソーシング…市場調査から商談醸成までをテレセールスを得意とする同社が一貫して担います。マーケティング・営業コストの削減、顧客情報管理マネジメント、売り上げの向上を実現させます。
      (2)インサイドセールスコンサルティング…企業の営業プロセスをマーケティングやセールス等の機能別に分け、課題を抽出し、ターゲット戦略から業務設計まで幅広くビジネスコンサルティングを提供します。
      (3)システムソリューション…オンデマンドCRM「Salesforce」の導入コンサルティングや営業プロセスを改革するITインフラを構築します。
      資本金 534百万円
      売上高 【売上高】6,707百万円
      従業員数 522名
      本社所在地 〒1540004
      東京都世田谷区太子堂4-1-1 キャロットタワー19F
      URL http://www.bridge-g.com/
    • 応募方法