具体的な業務内容
【三軒茶屋】人事◆ご経験に合わせてお任せ◆グロース上場/年休122日◆在宅可・完全週休2日・土日祝休
〜話題のインサイドセールスのコンサル会社〜
当社の人事総務部内の人事担当として以下業務をご担当いただきます。
まずは、中途・新卒採用活動や採用計画立案などにも関わっていただきます。
OJTにて弊社人事部の仕事の流れをキャッチアップいただきます。【変更の範囲:貴社の定める業務】
■募集背景:
事業拡大に伴い、採用チームの体制を強化するための募集です。現在600名超の従業員が在籍しており、新卒・中途合わせて年間100名規模の採用を予定しております。
人事総務部に配属となるため、採用だけではなく将来的に労務関係などにも業務の幅を広げることが可能です。
■具体的には※ご経験・スキルに応じてお任せします。
〇採用業務(中途・新卒)
・採用活動の進捗管理(定量データの分析と報告)
・エージェントマネジメント
・ダイレクトソーシング(各種プラットフォーム、SNS等)
・採用広報、採用ホームページの運用、募集要項の作成
・会社説明会の企画、運営
・書類選考〜面接調整〜応募者管理〜内定フォロー〜入社前準備
〇採用計画等
・採用戦略の立案と実行
・採用ブランディング
・採用計画の策定(100名規模)
・選考プロセスのデザイン
・社員フォロー面談、リファラル採用社内推進
■キャリアアップ:
基本的には人事総務としてキャリアアップして頂きます。労務、人事制度、教育などのお仕事もご希望があればチャレンジできます。
こうしなければいけない!という決まりがないため、裁量権をもって新しいプロジェクトの推進なども可能です。
■組織構成:3名(40代2名、30代1名)
■社風…成長企業である一方、20代〜30代と幅広い年齢層の方が活躍しており、落ち着いた雰囲気の会社です。
プロジェクトごとに有志で勉強会を開くなど、社員通しの横の繋がりも強いです。
また異業種・異業界出身の方が多いので、社員それぞれの個性や持ち味を尊重する風土があります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成