具体的な業務内容
【東京/横浜】カスタマーサポート◆未経験可/働きやすい環境/土日祝休み/残業10h程
〜「シフト制から土日休みにしたい」「長く働き続けたい」「成長中のIT業界で働きたい」という方へおすすめ/残業月10時間程度・有給取得平均年15日/さまざまなキャリアステップ有り〜
当社にて、法人企業様に対し営業活動のサポートをお任せします。具体的には、インサイドセールスとして顧客の課題に合わせ、商材を提案していただきます。【変更の範囲:貴社の定める業務】
■業務の流れ:
(1)電話、メール、Web等のオンラインツールを使い顧客の課題やニーズをヒアリング
(2)商材のご提案(複数の商材を組み合わせて提案をします)
(3)ヒアリング内容をデータベースに入力し、メインの営業担当へ引継ぎ
・担当顧客:IT関連企業を中心に、世界トップクラスシェアの外資系企業や通信、新聞社、金融、グローバル展開する日本企業等、誰もが名前を知っている大手企業多数です
■働きやすさ:
・残業時間は月10時間程度。土日祝休み、有給取得も年平均15日でワークライフバランスを整えることができる環境です
・入社後は出社前提でのご勤務となります。将来的にはプロジェクトによって、スキルの面で上長から許可がでれば、在宅での勤務も可能です。
■魅力:
◎評価制度ーインサイドセールスであるため、売上=成果ではありません。どれだけ良い商談をクライアント企業に取り次ぎできたのか?何件商談できたのか?といった点が評価となります。
◎研修ー研修期間は約半年を予定しております。PCの使い方に慣れていない方も一から丁寧に教えますので、ご安心ください。
◎未経験多数!ーグランドスタッフ、ビューティーアドバイザー、インテリア販売、家電量販店での販売経験等、未経験から入社したスタッフ多数です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成