具体的な業務内容
【三軒茶屋】法人営業◆100%内勤/働きやすい環境/土日祝休み/残業10h程
〜既存メイン・100%オフィス勤務です/残業月10時間程度・有給取得平均年15日/さまざまなキャリアステップ有り〜
当社にて、法人企業様に対し営業をお任せします。インバウンドがメインとなり、WEB・お電話等で対応していただきます。【変更の範囲:貴社の定める業務】
■業務の流れ:
(1)WEBや電話で入った問い合わせに対し、対応
(2)希望商材のヒヤリング、ご提案(アップグレードや別商材とのセット購入のご提案等を行うこともあります)
(3)お見送り作成、顧客へ送付
・担当顧客:世界トップクラスシェアのIT系外資系企業
・担当商材:画像編集、動画編集といった、グラフィック処理における分野においてのソフト等
(4)顧客へのフォローコール
(5)申し込みが少ない場合は、過去の商談経験のある企業様へご連絡しその後のヒヤリングなどを
行います。
※完全な新規のお客様へご連絡するケースはほぼありません。
■働きやすさ:
・残業時間は月10時間程度。土日祝休み、有給取得も年平均15日でワークライフバランスを整えることができる環境です
・入社後は出社前提でのご勤務となります。将来的にはプロジェクトによって、スキルの面で上長から許可がでれば、在宅での勤務も可能です。
■魅力:
◎評価制度ーインサイドセールスであるため、売上=成果ではありません。どれだけ良い商談をクライアント企業に取り次ぎできたのか?何件商談できたのか?といった点が評価となります。
◎研修ー研修期間は約半年を予定しております。PCの使い方に慣れていない方も一から丁寧に教えますので、ご安心ください。
◎未経験多数!ーグランドスタッフ、ビューティーアドバイザー、インテリア販売、家電量販店での販売経験等、未経験から入社したスタッフ多数です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成