具体的な業務内容
【三軒茶屋】採用(派遣スタッフ)※プロジェクトメンバー調整もお任せ/完全週休2日/土日祝休
<派遣営業出身・店舗でのシフト管理等、人員調整経験がある方歓迎/話題のインサイドセールスのコンサル会社/新しい部署立ち上げによる採用です>
当社にて、以下業務をご担当いただきます。
まずは、派遣社員採用をメインに携わっていただき、徐々にプロジェクトのメンバー調整にも関わていただきます。部署としては収支の管理を行う部署のため、最終的には予実管理もお任せしたいと考えております。
■業務詳細:
▼派遣社員の採用※8割
・派遣会社とのやり取り
・派遣社員の採用、更新業務
・派遣社員(常時100名程度)とのやり取り
▼プロジェクトメンバー管理
・予実管理/アサイン対応
■企業について:
2002年の設立以来、法人営業改革支援を行うインサイドセールスのパイオニアとして、業界をリードしてきました。その主力事業である「BtoBアウトバウンドテレコールサービス」では、国内売上高シェアでトップクラスの認知度と実績を持ち、多くのクライアントから厚い信頼を受けています。
今後は、既存事業の強化と新事業の開発を行いながら、インサイドセールスのリーディングカンパニーとして、更なる成長と発展を目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成