• ブリッジインターナショナル株式会社

    【三軒茶屋】クライアントマネージャー◆インサイドセールスのパイオニア企業/年休121日【dodaエージェントサービス 求人】

    【三軒茶屋】クライアントマネージャー◆インサイドセールスのパイオニア企業/年休121日【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    管理職・マネジャー
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/11/15
    • 掲載終了予定日:2025/01/26
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【三軒茶屋】クライアントマネージャー◆インサイドセールスのパイオニア企業/年休121日

    【本ポジションについて】
    大手外資系企業などをはじめとしたクライアントからの案件(プロジェクト)に関して、
    営業組織の「営業活動の最適化や全体強化、継続的に成果を出せる組織」の構築とマネジメントをお任せいたします。

    【具体的な仕事内容】
    ・クライアントが定義したセールスイネーブルメント計画の実行のマネジメント。
     (年間戦略計画、活動、結果、コミュニケーション計画、測定可能な成果など)
    ・営業活動全般のKPI設計及びマネジメント。
    ・部長候補の育成や教育、マネジメントの教育や組織や仕組みづくり。
    ・プロジェクトマネージ、組織運営、クライアントマネジメント

    ■業務詳細:
    ・クライアントマネジメント
    ∟一人当たり5社〜30社担当いただきます。
    ・マネジメント(150名程度)
    ∟配下は部長、スーパーバイザー、メンバー順の構成となっております。



    【当社の特徴】
    BtoB企業様の、エンドユーザーとの長期的な関係を意識した顧客接点(カスタマーエクスペリエンス)業務のコンサルティングを得意としています。
    当社が大切にしているのは、単なる「提案」で終わらせるのではなく、「実現」するところまでご一緒すること。
    この「実現までの支援」の質が当社ならではの強みであり、お客様に価値を感じていただいている点と自負しています。 ツールの提供などの部分的なコンサルタティングにとどまらず、営業戦略立案や組織設計など、経営中枢に深く関わることができます。戦略策定だけでなく、業務プロセス設計からシステム導入、定着化までの支援を行えるため、お客様の課題解決に向け、真摯に取り組みたい方にマッチする



    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・人とKPIのマネジメント経験がある方
      ・SES、SIer、コールセンターなど、プロジェクト単位の営業やマネジメントのご経験がある方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都世田谷区太子堂4-1-1 キャロットタワー19F
      勤務地最寄駅:東急田園都市線/三軒茶屋駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      給与

      <予定年収>
      800万円〜1,200万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):550,000円〜8,000,000円

      <月給>
      550,000円〜8,000,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※当社規定により、能力・経験を考慮し決定します。
      ■賞与:年2回



      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数121日

      ■年間休日121 日以上
      ■年末年始(12/30〜1/3)、有給休暇、慶弔休暇、育児休暇、子の看護休暇、介護休暇
      ■特別有給休暇(有休とは別に年10日、夏季休暇やリフレッシュ休暇として活用可能)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:月5万円まで支給
      社会保険:介護保険あり

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■資格取得奨励(各種IT資格など)


      <その他補足>
      ■従業員持株会制度
      ■加入健保組合施設利用(スポーツジム等割 引、ホテル割引など)
      ■福利厚生アウトソーシングサービス 「ベネフィットステーション」の利用
      ■産前産後休暇制度、育児休業制度(就業1年以上の方対象、実績多数)
      ■長期就業ボーナス制度あり
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中は従業員持株会、慶弔見舞金の入会・支給対象外

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      ブリッジインターナショナル株式会社
      設立 2002年1月
      事業内容
      ■事業概要:
      インサイドセールスで日本の営業スタイルを変える、顧客と売り手、働く人の満足を追求している会社です。
      資本金 552百万円
      売上高 【売上高】7,020百万円 【経常利益】913百万円
      従業員数 710名
      本社所在地 〒1540004
      東京都世田谷区太子堂4-1-1 キャロットタワー19F
      URL http://www.bridge-g.com/
    • 応募方法