具体的な業務内容
【三軒茶屋】クライアントマネージャー◆インサイドセールスのパイオニア企業/年休121日
【本ポジションについて】
大手外資系企業などをはじめとしたクライアントからの案件(プロジェクト)に関して、
営業組織の「営業活動の最適化や全体強化、継続的に成果を出せる組織」の構築とマネジメントをお任せいたします。
【具体的な仕事内容】
・クライアントが定義したセールスイネーブルメント計画の実行のマネジメント。
(年間戦略計画、活動、結果、コミュニケーション計画、測定可能な成果など)
・営業活動全般のKPI設計及びマネジメント。
・部長候補の育成や教育、マネジメントの教育や組織や仕組みづくり。
・プロジェクトマネージ、組織運営、クライアントマネジメント
■業務詳細:
・クライアントマネジメント
∟一人当たり5社〜30社担当いただきます。
・マネジメント(150名程度)
∟配下は部長、スーパーバイザー、メンバー順の構成となっております。
【当社の特徴】
BtoB企業様の、エンドユーザーとの長期的な関係を意識した顧客接点(カスタマーエクスペリエンス)業務のコンサルティングを得意としています。
当社が大切にしているのは、単なる「提案」で終わらせるのではなく、「実現」するところまでご一緒すること。
この「実現までの支援」の質が当社ならではの強みであり、お客様に価値を感じていただいている点と自負しています。 ツールの提供などの部分的なコンサルタティングにとどまらず、営業戦略立案や組織設計など、経営中枢に深く関わることができます。戦略策定だけでなく、業務プロセス設計からシステム導入、定着化までの支援を行えるため、お客様の課題解決に向け、真摯に取り組みたい方にマッチする
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成