具体的な業務内容
【首都圏】マーケティングテクノロジーマネージャー◆国内売上高シェアトップクラス
■仕事内容:
・法人営業組織に対するマーケティングテクノロジー(Mar-Tech)の選定、導入
・マーケティングテクノロジー(Mar-Tech)の利活用のためのクライアントへのアドバイスとレクチャー
・マーケティングテクノロジー(Mar-Tech)の操作代行
【変更の範囲:会社の定める業務】
■マーケティングテクノロジーとは:
マーケティングテクノロジー(Mar-Tech)は、顧客との関係を深め、マーケティング活動を戦略的かつ効率的に行うためのツールやソフトウェアの総称です。これには、マーケティングオートメーション、Webコンテンツマネジメント、Webアクセス解析、法人情報などの外部データソースなどが含まれます。これらは、Sales-Techの中核であるCRMシステムと連携し、データドリブンなアプローチを通じて売上拡大に貢献します。
■業務の中で大切なこと:
・クライアントのビジネスとマーケティング/営業戦略を正しく理解すること
・クライアントのデータにアクセスし、操作する際の慎重さとデータ保護への意識
・日々進化するテクノロジー動向を追い、クライアントが使用するシステムのアップデート情報にすぐにキャッチアップできる知的好奇心と柔軟性
■企業について:
2002年の設立以来、法人営業改革支援を行うインサイドセールスのパイオニアとして、業界をリードしてきました。その主力事業である「BtoBアウトバウンドテレコールサービス」では、国内売上高シェアでトップクラスの認知度と実績を持ち、多くのクライアントから厚い信頼を受けています。
今後は、既存事業の強化と新事業の開発を行いながら、インサイドセールスのリーディングカンパニーとして、更なる成長と発展を目指しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成