• ブリッジインターナショナル株式会社

    【丸の内】内勤営業◆導入できたらメイン担当にバトンタッチ◆金融系商材メイン/土日祝休み/残業10h程【dodaエージェントサービス 求人】

    【丸の内】内勤営業◆導入できたらメイン担当にバトンタッチ◆金融系商材メイン/土日祝休み/残業10h程【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/11/28
    • 掲載終了予定日:2025/02/26
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【丸の内】内勤営業◆導入できたらメイン担当にバトンタッチ◆金融系商材メイン/土日祝休み/残業10h程

    〜就業環境◎/未経験歓迎/残業月10時間程度・有給取得平均年15日〜

    \こんな魅力があります/
    ◎ニーズありきのご提案:セミナーに参加したお客様など見込み客へのご案内のため、何からニーズがある状態でのスタートです。また、ほとんどのお客様がお電話対応いただき、お話を聞いていただけます。
    ◎就業環境:社員食堂や東京駅からのシャトルバスもあり非常に働きやすい環境です
    ◎評価制度ーインサイドセールスであるため、売上=成果ではありません。どれだけ良い商談をクライアント企業に取り次ぎできたのか?何件商談できたのか?といった点が評価となります。

    ■業務詳細:
    当社クライアント先にて、インサイドセールスをお任せします。完全な新規のお客様へご連絡するケースはほぼありません。
    ・法人のお客様へ商材のご案内
    ・具体的なニーズが出てきた場合は、クライアント先のメインの営業担当へパスをします

    ■ご提案商材:法人向けの金融商品
    例)SDGs系の商材、福利厚生に関する商材など30商品ほど

    ■ご入社後:
    未経験でもOKです。ご入社後はご提案商材をまずは覚えていただきます。一気にすべてを覚えていただくのではなく、一つ一つ丁寧に教えますので、ご安心ください。グランドスタッフ、ビューティーアドバイザー、インテリア販売、家電量販店での販売経験等、未経験から入社したスタッフ多数です。

    ■働きやすさ:
    ・残業時間は月10時間程度。土日祝休み、有給取得も年平均15日でワークライフバランスを整えることができる環境です



    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      <業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!>
      ■必要条件:
      ・顧客折衝経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      常駐先(大手企業様を予定)
      住所:東京都千代田区丸の内
      勤務地最寄駅:東京駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>

      補足事項ありません。

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ※残業時間は月10時間程度

      給与

      <予定年収>
      350万円〜480万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):225,600円〜300,000円
      固定残業手当/月:34,400円〜55,000円(固定残業時間20時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      260,000円〜355,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■内訳:月額基本給×12ヶ月+年2回評価の業績連動賞与
      ■昇給:年1回、昇進検討の機会があります。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数121日

      年末年始・有給休暇・慶弔休暇・育児休暇・特別有給休暇(有休とは別に年/10日 入社のタイミングで支給)
      ※有休の取得がしやすい環境ですので特別有休もほとんどの社員が取得しています。

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:上限5万円まで実費支給
      社会保険:健康保険:関東ITソフトウェア健康保険組合

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      未経験の方が多く活躍されている職場ですので、研修も非常に充実しています。平均的に6ヶ月を目安に通常のメンバーとしての仕事内容となりますので、ITに関する知識など、周囲からのフォローが十分にあります。

      <その他補足>
      社員持株会制度、加入健保組合施設利用(スポーツジム等割引、ホテル割引など)、福利厚生アウトソーシングサービス「ベネフィットステーション」の利用、育児休暇/産前産後休暇制度(就業1年以上の方対象)資格取得奨励(各種IT資格他)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      【契約の更新:無】

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間3か月あり。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      ブリッジインターナショナル株式会社
      設立 2002年1月
      事業内容
      ■事業概要:
      インサイドセールスで日本の営業スタイルを変える、顧客と売り手、働く人の満足を追求している会社です。
      資本金 552百万円
      売上高 【売上高】7,020百万円 【経常利益】913百万円
      従業員数 710名
      本社所在地 〒1540004
      東京都世田谷区太子堂4-1-1 キャロットタワー19F
      URL http://www.bridge-g.com/
    • 応募方法