具体的な業務内容
【三軒茶屋】人事労務※上場/インサイドセールス会社/大手企業と取引/在宅可・残業月15H
〜話題のインサイドセールスのコンサル会社/業界経験を活かして人事職にチャレンジ〜
当社の人事総務部内の労務担当として以下業務をご担当いただきます。ご経験によっては、将来マネージャー候補として中長期の組織づくりに貢献していただきます。
■業務詳細:
◇労務管理:
勤怠管理、給与・賞与計算、年末調整、入退職・異動対応
◇人事制度
社内人事規定・制度の改定、構築、組織つくりなどのサポート業務
◇その他関連業務
給与計算や社会保険事務などの定型業務をしっかりと任されるだけでなく、より人事としてのキャリアの幅を拡げていきたいと方歓迎です。
■採用背景:
社員数増加に伴う労務管理の強化を図るとともに、今後のビジネス拡大を見据えて人事制度の整備、改定を進めるため、組織の内側から体質改善を進めるため
■キャリアアップ:
基本的には人事総務としてキャリアアップして頂きます。採用、人事制度、教育などのお仕事もご希望があればチャレンジできます。
■組織構成:
人事総務部には、全拠点合わせて11名所属しており、そのうち本社は、部長以下、総務4名、人事4名、採用2名 計11名で業務に従事しています。
■社風:
成長企業である一方、20代〜30代と幅広い年齢層の方が活躍しており、落ち着いた雰囲気の会社です。プロジェクトごとに有志で勉強会を開くなど、社員通しの横の繋がりも強いです。
また異業種・異業界出身の方が多いので、社員それぞれの個性や持ち味を尊重する風土があります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成