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    【三軒茶屋】人事労務※上場/インサイドセールス会社/大手企業と取引/在宅可・残業月15H【dodaエージェントサービス 求人】

    【三軒茶屋】人事労務※上場/インサイドセールス会社/大手企業と取引/在宅可・残業月15H【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/01/25
    • 掲載終了予定日:2025/03/23
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【三軒茶屋】人事労務※上場/インサイドセールス会社/大手企業と取引/在宅可・残業月15H

    〜話題のインサイドセールスのコンサル会社/業界経験を活かして人事職にチャレンジ〜

    当社の人事総務部内の労務担当として以下業務をご担当いただきます。ご経験によっては、将来マネージャー候補として中長期の組織づくりに貢献していただきます。

    ■業務詳細:
    ◇労務管理:
    勤怠管理、給与・賞与計算、年末調整、入退職・異動対応
    ◇人事制度
    社内人事規定・制度の改定、構築、組織つくりなどのサポート業務
    ◇その他関連業務
    給与計算や社会保険事務などの定型業務をしっかりと任されるだけでなく、より人事としてのキャリアの幅を拡げていきたいと方歓迎です。

    ■採用背景:
    社員数増加に伴う労務管理の強化を図るとともに、今後のビジネス拡大を見据えて人事制度の整備、改定を進めるため、組織の内側から体質改善を進めるため

    ■キャリアアップ:
    基本的には人事総務としてキャリアアップして頂きます。採用、人事制度、教育などのお仕事もご希望があればチャレンジできます。

    ■組織構成:
    人事総務部には、全拠点合わせて11名所属しており、そのうち本社は、部長以下、総務4名、人事4名、採用2名 計11名で業務に従事しています。

    ■社風:
    成長企業である一方、20代〜30代と幅広い年齢層の方が活躍しており、落ち着いた雰囲気の会社です。プロジェクトごとに有志で勉強会を開くなど、社員通しの横の繋がりも強いです。
    また異業種・異業界出身の方が多いので、社員それぞれの個性や持ち味を尊重する風土があります。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:
      ・労務や給与計算のご経験がある方(目安5年以上)

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都世田谷区太子堂4-1-1 キャロットタワー19F
      勤務地最寄駅:東急田園都市線/三軒茶屋駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      月平均残業15時間程度

      給与

      <予定年収>
      500万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):225,600円〜320,000円
      固定残業手当/月:34,400円〜50,000円(固定残業時間20時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      260,000円〜370,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※ご経験・年齢等を考慮の上、優遇します。
      ■賞与:年2回(1〜6月の評価に対して8月支給、7〜12月の評価に対して翌年2月支給)
      ■昇給:年1回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数122日

      ■年間休日122日以上
      ■年末年始(12/30〜1/3)、有給休暇、慶弔休暇、育児休暇、子の看護休暇、介護休暇
      ■特別有給休暇(有休とは別に年10日、夏季休暇やリフレッシュ休暇として活用可能です)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:月5万円まで支給
      社会保険:介護保険あり

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■資格取得奨励(各種IT資格など)


      <その他補足>
      ■従業員持株会制度
      ■加入健保組合施設利用(スポーツジム等割 引、ホテル割引など)
      ■福利厚生アウトソーシングサービス 「ベネフィットステーション」の利用
      ■産前産後休暇制度、育児休業制度(就業1年以上の方対象、実績多数)
      ■長期就業ボーナス制度あり
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      【契約の更新:無】

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      ブリッジインターナショナル株式会社
      設立 2002年1月
      事業内容
      ■事業概要:
      インサイドセールスで日本の営業スタイルを変える、顧客と売り手、働く人の満足を追求している会社です。
      資本金 552百万円
      売上高 【売上高】7,020百万円 【経常利益】913百万円
      従業員数 710名
      本社所在地 〒1540004
      東京都世田谷区太子堂4-1-1 キャロットタワー19F
      URL http://www.bridge-g.com/
    • 応募方法