具体的な業務内容
【東京/横浜】デリバリーマネージャー◆インサイドセールスBPOにおけるクライアントとの橋渡し役
〜話題のインサイドセールスのコンサル会社/マネジメント経験もしくは社員育成の経験があればOK◎〜
■職務内容:
大手外資系企業などをはじめとしたクライアントからのインサイドセールス案件(プロジェクト)に関して、「営業活動の最適化や全体強化、継続的に成果を出せる組織」の構築とマネジメントをお任せいたします。
■具体的には:
・クライアントが定義したセールス計画の実行マネジメント(年間戦略計画、活動、結果、コミュニケーション計画、測定可能な成果など)
・適切な価格交渉、増員の交渉など
・当社の売上No.2の大手外資系企業のクライアントマネージ、及びSVマネジメント
※SV4名、インサイドセールス職全体では30名規模です。
※インバウンド、アウトバンド両方のチームがあります。
・4チームの報告会への参加、およびアクションプランやリカバリープランを策定
・マネージャーの育成
■社風:
成長企業である一方、20代〜30代と幅広い年齢層の方が活躍しており、落ち着いた雰囲気の会社です。プロジェクトごとに有志で勉強会を開くなど、社員通しの横の繋がりも強いです。
また異業種・異業界出身の方が多いので、社員それぞれの個性や持ち味を尊重する風土があります。
■当社の特徴:
当社は、BtoB企業様の、エンドユーザーとの長期的な関係を意識した顧客接点(カスタマーエクスペリエンス)業務のコンサルティングを得意としています。
当社が大切にしているのは、単なる「提案」で終わらせるのではなく、「実現」するところまでご一緒すること。
この「実現までの支援」の質が当社ならではの強みであり、お客様に価値を感じていただいている点と自負しています。 ツールの提供などの部分的なコンサルタティングにとどまらず、営業戦略立案や組織設計など、経営中枢に深く関わることができます。戦略策定だけでなく、業務プロセス設計からシステム導入、定着化までの支援を行えるため、お客様の課題解決に向け、真摯に取り組みたい方にマッチする会社です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例