具体的な業務内容
セールスイネーブルメントの構築〜マネジメント◆グロース上場◆インサイドセールスのパイオニア企業
~インサイドセールス業界のパイオニア企業/大手企業への実績多数~
■ポジション概要:
大手外資系企業などをはじめとしたクライアントからの案件(プロジェクト)に関して、俯瞰した立場から、セールスイネーブルメント「営業活動の最適化や全体強化、継続的に成果を出せる組織」の構築とマネジメントをお任せいたします。
■業務内容:
・クライアントが定義したセールスイネーブルメント計画の実行のマネジメント。
-年間戦略計画、活動、結果、コミュニケーション計画、測定可能な成果など
・クライアントと積極的に連携し、自チームの状況に合わせたトレーニングの計画と実施。
-改善傾向を把握し、さらなるトレーニングニーズの発掘とトレーニングの実施。
・クライアントへ定期的なステータスレポート/ブリーフィングを実施。
-クライアントのグローバルチームとのシームレスなコミュニケーションが発生するため、英語力が必須となります。
■当社の特徴:
BtoB企業様の、エンドユーザーとの長期的な関係を意識した顧客接点(カスタマーエクスペリエンス)業務のコンサルティングを得意としています。
当社が大切にしているのは、単なる「提案」で終わらせるのではなく、「実現」するところまでご一緒すること。
この「実現までの支援」の質が当社ならではの強みであり、お客様に価値を感じていただいている点と自負しています。 ツールの提供などの部分的なコンサルタティングにとどまらず、営業戦略立案や組織設計など、経営中枢に深く関わることができます。戦略策定だけでなく、業務プロセス設計からシステム導入、定着化までの支援を行えるため、お客様の課題解決に向け、真摯に取り組みたい方にマッチする会社です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成