具体的な業務内容
【新宿/未経験歓迎】内勤営業(IT商材)◆土日祝休み/残業10h程と働きやすい◎
★100%オフィス勤務/年休121日/明確な評価制度★
\こんな魅力があります/
◎未経験からの活躍事例多数!(塾の運営、ヨガインストラクター、貿易事務 等)
◎成長中のIT業界へのチャレンジが叶う!
◎土日祝休み・有給取得平均年15日と働きやすい環境
■業務詳細:
当社にて、法人のお客様へ、電話/メール/Web等を使い、商品やサービスのご案内お任せします。お客様の状況・お困りごとをヒアリングし、解決につながる商材をご案内するお仕事です。既に取引がある法人のお客様やニーズが見込めるお客様などがメインです。
■業務の流れ:
(1)クライアント企業に代わってクライアントの見込み顧客へアプローチ
(2)希望商材のヒヤリング、ご提案(アップグレードや別商材とのセット購入のご提案等を行うこともあります)
(3)お見送り作成、クライアントの営業担当へパス
・担当顧客:世界トップクラスシェアのIT系外資系企業
・担当商材:画像編集、動画編集といった、グラフィック処理における分野においてのソフト等
(4)顧客へのフォローコール
●担当企業:国内の某大手IT企業グループ
■働き方:
・入社後は出社前提でのご勤務となります。将来的にはプロジェクトによって、スキルの面で上長から許可がでれば、在宅での勤務も可能です。
・チームで活動するため、わからないことやヒアリング内容について相談ができる環境です。IT業界未経験からのご入社の方が大半です。
■評価制度・入社後:
◎評価制度ーインサイドセールスであるため、売上=成果ではありません。どれだけ良い商談をクライアント企業に取り次ぎできたのか?何件商談できたのか?といった点が評価となります。将来的にキャリアアップしていきたい方へも明確な基準を用意しております。
◎研修ー研修期間は約半年を予定しております。PCの使い方に慣れていない方も一から丁寧に教えますので、ご安心ください。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成