具体的な業務内容
【大阪市】IT内勤営業サポート※営業未経験可/土日祝休/大手企業へ常駐/100%オフィスワーク
〜営業未経験の方 活躍事例多数/電話やメールを用いて、非対面での営業活動や顧客フォローを行ない、信頼関係を築いていくお仕事です〜
\こんな魅力があります/
◎IT業界未経験でもOK!未経験からの入社がほとんどであり、PCの使い方から研修で丁寧に学べます
◎残業3時間程度とほぼ定時上がり!ワークライフバランスを保てます!
当社にて内勤営業(インサイドセールス)をお任せいたします。
■業務の流れ・詳細:
・営業サポート(内勤営業)として、同社のクライアント企業(主に大手IT企業中心)の営業活動をサポートすべく、電話などで顧客との接点を取って頂きます。
・一般的な法人営業は市場調査〜見込み客発掘〜商談〜提案〜価格交渉〜契約終結〜納品〜売掛回収〜アフターフォローと多岐にわたる業務をおこないます。今回担当していただくのは、商談ニーズ発掘・提案までがメインです。訪問や具体的提案のタイミングで別の営業担当へと引き継ぎます。
そこに至るまでの、顧客との信頼関係の構築がミッションです。
■特徴・魅力:
【評価制度】インサイドセールスであるため、売上=成果ではありません。どれだけ良い商談をクライアント企業に取り次ぎできたのか?何件商談できたのか?といった点が評価となります。将来的にキャリアアップしていきたい方へも明確な基準を用意しております。
【研修】5営業日共通の研修を実施致します。その後、クライアント先常駐までは、具体的商材の研修を実施致します。PCの使い方に慣れていない方も一から丁寧に教えますので、ご安心ください。
【キャリアパス】「社員は成長していくことが前提である」という方針のもと、ご自身の志向性や実績に応じて様々なキャリアパスがあります。
具体的には、メンバー→チームリーダー→マネージャーやラインマネージャーへの昇進ケースがあります。
また、適性に合わせて、スペシャリスト、キャリアマネージャー、研修トレーナーという道もございます。
チーム/組織構成