• ブリッジインターナショナル株式会社

    【大阪市】IT内勤営業サポート※営業未経験可/土日祝休/大手企業へ常駐/100%オフィスワーク【dodaエージェントサービス 求人】

    【大阪市】IT内勤営業サポート※営業未経験可/土日祝休/大手企業へ常駐/100%オフィスワーク【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/06/12
    • 掲載終了予定日:2025/09/07
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【大阪市】IT内勤営業サポート※営業未経験可/土日祝休/大手企業へ常駐/100%オフィスワーク

    〜営業未経験の方 活躍事例多数/電話やメールを用いて、非対面での営業活動や顧客フォローを行ない、信頼関係を築いていくお仕事です〜

    \こんな魅力があります/
    ◎IT業界未経験でもOK!未経験からの入社がほとんどであり、PCの使い方から研修で丁寧に学べます
    ◎残業3時間程度とほぼ定時上がり!ワークライフバランスを保てます!

    当社にて内勤営業(インサイドセールス)をお任せいたします。
    ■業務の流れ・詳細:
    ・営業サポート(内勤営業)として、同社のクライアント企業(主に大手IT企業中心)の営業活動をサポートすべく、電話などで顧客との接点を取って頂きます。
    ・一般的な法人営業は市場調査〜見込み客発掘〜商談〜提案〜価格交渉〜契約終結〜納品〜売掛回収〜アフターフォローと多岐にわたる業務をおこないます。今回担当していただくのは、商談ニーズ発掘・提案までがメインです。訪問や具体的提案のタイミングで別の営業担当へと引き継ぎます。
    そこに至るまでの、顧客との信頼関係の構築がミッションです。

    ■特徴・魅力:
    【評価制度】インサイドセールスであるため、売上=成果ではありません。どれだけ良い商談をクライアント企業に取り次ぎできたのか?何件商談できたのか?といった点が評価となります。将来的にキャリアアップしていきたい方へも明確な基準を用意しております。
    【研修】5営業日共通の研修を実施致します。その後、クライアント先常駐までは、具体的商材の研修を実施致します。PCの使い方に慣れていない方も一から丁寧に教えますので、ご安心ください。
    【キャリアパス】「社員は成長していくことが前提である」という方針のもと、ご自身の志向性や実績に応じて様々なキャリアパスがあります。
    具体的には、メンバー→チームリーダー→マネージャーやラインマネージャーへの昇進ケースがあります。
    また、適性に合わせて、スペシャリスト、キャリアマネージャー、研修トレーナーという道もございます。


    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必要条件:
      ・社会人経験1年以上お持ちの方
      ・お客様へ提案のご経験がある方
      ・目標数値に対して計画的に取り組まれたご経験をお持ちの方
      ◇ご活躍事例:保険営業、旅行代理店のカウンター業務、ウエディングプランナー等
      ■優遇条件:
      ・営業/折衝(交渉)経験がある方
      ・ITの分野での業務経験がある方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      <勤務地詳細>
      常駐先(大手IT系企業様を予定)
      住所:大阪府大阪市北区中之島6丁目2番27号 中之島センタービル
      勤務地最寄駅:中之島駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <転勤>

      ※転居を伴う転勤はございません※

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ※残業月平均3時間程度

      給与

      <予定年収>
      320万円〜450万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):250,000円〜300,000円

      <月給>
      250,000円〜300,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■内訳:月額基本給×12ヶ月+年4回評価の業績連動賞与
      ■昇給:年1回、昇進検討の機会があります。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数123日

      慶弔休暇、特別有給休暇(法定有給とは別に入社月によりますが1年間に10日付与されます)
      ※夏季休暇は会社共通の期間はなく、会社独自の特別休暇なども利用し、自由に設定できます。

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:上限5万円まで実費支給
      社会保険:健康保険:関東ITソフトウェア健康保険組合

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      未経験の方が多く活躍されている職場ですので、研修も非常に充実しています。平均的に6ヶ月を目安に通常のメンバーとしての仕事内容となりますので、ITに関する知識など、周囲からのフォローが十分にあります。

      <その他補足>
      社員持株会制度、加入健保組合施設利用(スポーツジム等割引、ホテル割引など)、福利厚生アウトソーシングサービス「ベネフィットステーション」の利用、育児休暇/産前産後休暇制度(就業1年以上の方対象)資格取得奨励(各種IT資格他)、団体保険、選択制確定拠出年金
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項ありません。

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間3か月あり。
      ※この期間条件の変更ございません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      ブリッジインターナショナル株式会社
      設立 2002年1月
      事業内容
      ■事業概要:
      インサイドセールスで日本の営業スタイルを変える、顧客と売り手、働く人の満足を追求している会社です。
      ■事業詳細:以下3つの事業が軸となります。
      (1)インサイドセールスアウトソーシング…市場調査から商談醸成までをテレセールスを得意とする同社が一貫して担います。マーケティング・営業コストの削減、顧客情報管理マネジメント、売り上げの向上を実現させます。
      (2)インサイドセールスコンサルティング…企業の営業プロセスをマーケティングやセールス等の機能別に分け、課題を抽出し、ターゲット戦略から業務設計まで幅広くビジネスコンサルティングを提供します。
      (3)システムソリューション…オンデマンドCRM「Salesforce」の導入コンサルティングや営業プロセスを改革するITインフラを構築します。
      ■ビジョン:
      日本の営業、法人営業は日々数字と時間に追われ、体力と長い就業時間が要求される仕事というイメージがあります。同社は企業の営業活動を訪問活動だけで行おうとする考え方を捨て、分業と内勤での営業活動「インサイドセールス」を導入することを提案し、インサイドセールスのプロフェッショナルとして実際の運用、クライアントの営業活動を請け負っています。「やみくもな飛び込み営業」、「外勤ゆえ情報収集が遅れがち」、「チームでのノウハウを共有しにくい」、「夕方帰社してから事務作業」…これまで日本の法人営業で顧客、売り手、働く方たちの悩みと疑問を解決していくことを目指していく、それが同社の目標です。
      ■同社の強み:
      (1)クライアント企業にあった営業戦略、営業体制、顧客属性、商材特性を踏まえたコンサルティングサービスを行います。特に大手外資系IT企業(コンピューターメーカー、SIer、ソフトウェアメーカー)に対しての実績が豊富です。
      (2)導入研修〜営業研修〜マネジメント研修までロールプレイングを中心としたプログラムを実践し、即戦力としての知識・業務能力を身に付けます。このような研修を通して、同社では多くの異業界・異業種出身者が活躍しています。
      資本金 552百万円
      売上高 【売上高】7,020百万円 【経常利益】913百万円
      従業員数 710名
      本社所在地 〒1540004
      東京都世田谷区太子堂4-1-1 キャロットタワー19F
      URL http://www.bridge-g.com/
    • 応募方法