具体的な業務内容
内勤営業(IT商材)※営業未経験可※土日祝休み/LWB◎/100%オフィスワーク
≪オフィスにいながらお客様へのヒヤリングとご提案!!インサイドセールス職≫
■業務の流れ・詳細:
・営業サポート(内勤営業)として、同社のクライアント企業(主に大手IT企業中心)の営業活動をサポートすべく、電話などで顧客との接点を取って頂きます。
・一般的な法人営業は市場調査〜見込み客発掘〜商談〜提案〜価格交渉〜契約終結〜納品〜売掛回収〜アフターフォローと多岐にわたる業務をおこないます。今回担当していただくのは、商談ニーズ発掘・提案までがメインです。訪問や具体的提案のタイミングで別の営業担当へと引き継ぎます。
そこに至るまでの、顧客との信頼関係の構築がミッションです。
■特徴・魅力:
【評価制度】
インサイドセールスであるため、売上=成果ではありません。
どれだけ良い商談をクライアント企業に取り次ぎできたのか?何件商談できたのか?といった点が評価となります。
将来的にキャリアアップしていきたい方へも明確な基準を用意しております。
【研修】
5営業日共通の研修を実施致します。
その後、クライアント先常駐までは、具体的商材の研修を実施致します。PCの使い方に慣れていない方も一から丁寧に教えますので、ご安心ください。
【キャリアパス】
「社員は成長していくことが前提である」という方針のもと、ご自身の志向性や実績に応じて様々なキャリアパスがあります。
具体的には、メンバー→チームリーダー→マネージャーやラインマネージャーへの昇進ケースがあります。
また、適性に合わせて、スペシャリスト、キャリアマネージャー、研修トレーナーという道もございます。
■就業環境など:
◇100%内勤のオフィスワーク
◇電話・オンライン対応が基本
◇基本定時退社(月10時間程)&土日祝休み
◇産育休復帰実績100%
◇女性管理職が多数活躍中
◇服装・髪型髪色・ネイル自由
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成