具体的な業務内容
【三軒茶屋】人事採用担当◆グロース上場/注目のインサイドセールスのパイオニア企業◆年休123日
〜新卒採用メインでお任せ/インサイドセールスのリーディングカンパニー/大手企業への実績多数〜
■業務内容:
本社の人事総務部内の採用担当として以下業務をご担当いただきます。
今回、主に新卒採用よりスタートいただきたいと考えております。
■業務詳細:
◎新卒採用業務
・採用計画の策定
・選考プロセスのデザイン
・ナビサイトの選定、取材、原稿作成、運用
・会社説明会の企画、運営
・面接日程の調整
・応募者管理
・書類選考、面接の運営
・内定者フォロー
・内定者、新入社員研修の企画・実行
・インターンシップの企画、運営
■組織構成:
採用グループは、2名(本社1名、福岡1名)で構成されています。
■当社について:
わたしたちブリッジインターナショナルの事業の核は法人営業改革です。近年、法人営業において、人口減少や人材流動化によって従来の「属人的な営業」では成長が難しくなっており、デジタル活用による生産性向上と迅速な市場対応が必須になっています。そうした環境下で、わたしたちブリッジは「売上拡大の仕組み化」と「DX人材育成」のサポートを通じて、クライアントのビジネス成長を後押ししています。
・売上拡大の新たな仕組みとなる「セールスエンゲージメント」の導入により、クライアントの営業プロセスと顧客コミュニケーションの質と生産性を一段階引き上げ、成果につながる変革を実現します。
・各企業において待ったなしの「DX推進」のための人材育成。営業プロセスをリレーするマーケティング、営業、カスタマーサクセスのそれぞれにおいて研修・コーチングを提供し、アジャイル運用とDX推進に必要な人材のリスキリング・育成にも注力しています。
■当社の特徴:
わたしたちブリッジはこれまでに300社以上の日本企業の法人営業改革を成功に導いてきました。その実績としてインサイドセールス市場においてトップクラスシェアを維持しています。
2002年の創業以来、培った実績と知見、最先端のデジタルテクノロジーを活用し、営業部門のパフォーマンス向上と売上拡大の新しい仕組みを提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成