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    【三軒茶屋】人事採用担当◆グロース上場/注目のインサイドセールスのパイオニア企業◆年休123日【dodaエージェントサービス 求人】

    【三軒茶屋】人事採用担当◆グロース上場/注目のインサイドセールスのパイオニア企業◆年休123日【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/06/19
    • 掲載終了予定日:2025/09/17
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【三軒茶屋】人事採用担当◆グロース上場/注目のインサイドセールスのパイオニア企業◆年休123日

    〜新卒採用メインでお任せ/インサイドセールスのリーディングカンパニー/大手企業への実績多数〜

    ■業務内容:
    本社の人事総務部内の採用担当として以下業務をご担当いただきます。
    今回、主に新卒採用よりスタートいただきたいと考えております。

    ■業務詳細:
    ◎新卒採用業務
    ・採用計画の策定
    ・選考プロセスのデザイン
    ・ナビサイトの選定、取材、原稿作成、運用
    ・会社説明会の企画、運営
    ・面接日程の調整
    ・応募者管理
    ・書類選考、面接の運営
    ・内定者フォロー
    ・内定者、新入社員研修の企画・実行
    ・インターンシップの企画、運営

    ■組織構成:
    採用グループは、2名(本社1名、福岡1名)で構成されています。

    ■当社について:
    わたしたちブリッジインターナショナルの事業の核は法人営業改革です。近年、法人営業において、人口減少や人材流動化によって従来の「属人的な営業」では成長が難しくなっており、デジタル活用による生産性向上と迅速な市場対応が必須になっています。そうした環境下で、わたしたちブリッジは「売上拡大の仕組み化」と「DX人材育成」のサポートを通じて、クライアントのビジネス成長を後押ししています。
    ・売上拡大の新たな仕組みとなる「セールスエンゲージメント」の導入により、クライアントの営業プロセスと顧客コミュニケーションの質と生産性を一段階引き上げ、成果につながる変革を実現します。
    ・各企業において待ったなしの「DX推進」のための人材育成。営業プロセスをリレーするマーケティング、営業、カスタマーサクセスのそれぞれにおいて研修・コーチングを提供し、アジャイル運用とDX推進に必要な人材のリスキリング・育成にも注力しています。

    ■当社の特徴:
    わたしたちブリッジはこれまでに300社以上の日本企業の法人営業改革を成功に導いてきました。その実績としてインサイドセールス市場においてトップクラスシェアを維持しています。
    2002年の創業以来、培った実績と知見、最先端のデジタルテクノロジーを活用し、営業部門のパフォーマンス向上と売上拡大の新しい仕組みを提供しています。



    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      新卒採用経験(1年)

      ■歓迎条件:
      営業経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都世田谷区太子堂4-1-1 キャロットタワー19F
      勤務地最寄駅:東急田園都市線/三軒茶屋駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <勤務地補足>
      ※東急田園都市線「三軒茶屋駅」直結
      ※在宅勤務可能: 試用期間後、週2回程度

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週2日リモート・在宅)

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分(12:00〜13:00)
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ■残業時間:月15〜20時間程度※繁忙期も変わりません。

      給与

      <予定年収>
      350万円〜380万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):260,000円〜300,000円

      <月給>
      260,000円〜300,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※ご経験・年齢等を考慮の上、優遇します。
      ■賞与:年2回(1〜6月の評価に対して8月支給、7〜12月の評価に対して翌年2月支給)
      ■昇給:年1回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数123日

      年末年始、有給休暇、慶弔休暇、育児休暇、特別有給休暇(有休とは別に年/10日)


      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:実費支給(上限月5万円)
      社会保険:補足事項なし

      <定年>
      60歳
      再雇用:65歳まで

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■資格取得奨励(各種IT資格 他)


      <その他補足>
      ■社員持株会
      ■交通費実費支給(上限5万/月)
      ■ベネフィットステーション加入
      「https://bs.benefit-one.co.jp」
      ■受動喫煙体制:屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)
      ■団体保険加入
      ■選択制確定拠出年金制度

      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      【従業員持株会/慶弔見舞金】のみ入会・支給対象外
      その他、条件変更ございません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      ブリッジインターナショナル株式会社
      設立 2002年1月
      事業内容
      ■事業概要:
      インサイドセールスで日本の営業スタイルを変える、顧客と売り手、働く人の満足を追求している会社です。
      ■事業詳細:以下3つの事業が軸となります。
      (1)インサイドセールスアウトソーシング…市場調査から商談醸成までをテレセールスを得意とする同社が一貫して担います。マーケティング・営業コストの削減、顧客情報管理マネジメント、売り上げの向上を実現させます。
      (2)インサイドセールスコンサルティング…企業の営業プロセスをマーケティングやセールス等の機能別に分け、課題を抽出し、ターゲット戦略から業務設計まで幅広くビジネスコンサルティングを提供します。
      (3)システムソリューション…オンデマンドCRM「Salesforce」の導入コンサルティングや営業プロセスを改革するITインフラを構築します。
      ■ビジョン:
      日本の営業、法人営業は日々数字と時間に追われ、体力と長い就業時間が要求される仕事というイメージがあります。同社は企業の営業活動を訪問活動だけで行おうとする考え方を捨て、分業と内勤での営業活動「インサイドセールス」を導入することを提案し、インサイドセールスのプロフェッショナルとして実際の運用、クライアントの営業活動を請け負っています。「やみくもな飛び込み営業」、「外勤ゆえ情報収集が遅れがち」、「チームでのノウハウを共有しにくい」、「夕方帰社してから事務作業」…これまで日本の法人営業で顧客、売り手、働く方たちの悩みと疑問を解決していくことを目指していく、それが同社の目標です。
      ■同社の強み:
      (1)クライアント企業にあった営業戦略、営業体制、顧客属性、商材特性を踏まえたコンサルティングサービスを行います。特に大手外資系IT企業(コンピューターメーカー、SIer、ソフトウェアメーカー)に対しての実績が豊富です。
      (2)導入研修〜営業研修〜マネジメント研修までロールプレイングを中心としたプログラムを実践し、即戦力としての知識・業務能力を身に付けます。このような研修を通して、同社では多くの異業界・異業種出身者が活躍しています。
      資本金 552百万円
      売上高 【売上高】7,020百万円 【経常利益】913百万円
      従業員数 710名
      本社所在地 〒1540004
      東京都世田谷区太子堂4-1-1 キャロットタワー19F
      URL http://www.bridge-g.com/
    • 応募方法