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    【三軒茶屋】インサイドセールスにおける事業推進マネージャー◆法人営業改革の推進・事業マネジメント【dodaエージェントサービス 求人】

    【三軒茶屋】インサイドセールスにおける事業推進マネージャー◆法人営業改革の推進・事業マネジメント【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/12/04
    • 掲載終了予定日:2026/03/04
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【三軒茶屋】インサイドセールスにおける事業推進マネージャー◆法人営業改革の推進・事業マネジメント

    【法人営業改革を推進する当社でインサイドセールスのアウトソーシング事業部のマネージャーを募集/年間休日123日・完全週休二日制・転勤無しの福利厚生も充実】

    当社のインサイドセールスのアウトソーシング事業部において、収支管理および事業推進の全体をバックアップするマネージャーを募集します。様々な業務の全体マネジメントを担当し、クライアントのビジネス成長を支援します。

    ■業務詳細:
    派遣調達、外部委託管理、請求書管理、経費管理、資金管理など様々な業務における全体のマネジメント業務

    ■企業の「売上拡大」と「人材育成」に対する課題を解決:
    当社事業の核は法人営業改革です。近年、法人営業において、人口減少や人材流動化によって従来の「属人的な営業」では成長が難しくなっており、デジタル活用による生産性向上と迅速な市場対応が必須になっています。そうした環境下で、当社は「売上拡大の仕組み化」と「DX人材育成」のサポートを通じて、クライアントのビジネス成長を後押ししています。

    売上拡大の新たな仕組みとなる「セールスエンゲージメント」の導入により、クライアントの営業プロセスと顧客コミュニケーションの質と生産性を一段階引き上げ、成果につながる変革を実現しています。

    これまでに300社以上の日本企業の法人営業改革を成功に導いてきました。その実績としてインサイドセールス市場においてトップクラスのシェアを維持しています。2002年の創業以来、培った実績と知見、最先端のデジタルテクノロジーを活用し、営業部門のパフォーマンス向上と売上拡大の新しい仕組みを提供しています。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必要条件:※いずれか必須
      ・インサイドセールスやコールセンター現場経験
      ・事業運営を支援するスタッフ経験(マネジメント経験含む)
      ・トランスフォーメーション・プロジェクトのご経験

      ■歓迎条件:
      ・営業やインサイドセールスなどの現場およびバックアップオフィス両方のご経験がある方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都世田谷区太子堂4-1-1 キャロットタワー19F
      勤務地最寄駅:東急田園都市線/三軒茶屋駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>

      補足事項ありません。

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分(12:00〜13:00)
      時間外労働有無:有

      給与

      <予定年収>
      600万円〜800万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):390,000円〜500,000円

      <月給>
      390,000円〜500,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■内訳:月額基本給×12ヶ月+年2回評価の業績連動賞与
      ■昇給:年1回、昇進検討の機会があります。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数123日

      年末年始・有給休暇・慶弔休暇・育児休暇・特別有給休暇(有休とは別に年/10日 入社のタイミングで支給)
      ※有休の取得がしやすい環境ですので特別有休もほとんどの社員が取得しています。

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:上限5万円まで実費支給
      社会保険:健康保険:関東ITソフトウェア健康保険組合

      <定年>
      60歳
      再雇用:65歳まで

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>


      <その他補足>
      社員持株会制度、加入健保組合施設利用(スポーツジム等割引、ホテル割引など)、福利厚生アウトソーシングサービス「ベネフィットステーション」の利用、育児休暇/産前産後休暇制度(就業1年以上の方対象)資格取得奨励(各種IT資格他)、選択制確定拠出年金制度
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      条件の変更ございません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      ブリッジインターナショナルグループ株式会社
      設立 2002年1月
      事業内容
      ■事業概要:
      インサイドセールスで日本の営業スタイルを変える、顧客と売り手、働く人の満足を追求している会社です。
      ■事業詳細:以下3つの事業が軸となります。
      (1)インサイドセールスアウトソーシング…市場調査から商談醸成までをテレセールスを得意とする同社が一貫して担います。マーケティング・営業コストの削減、顧客情報管理マネジメント、売り上げの向上を実現させます。
      (2)インサイドセールスコンサルティング…企業の営業プロセスをマーケティングやセールス等の機能別に分け、課題を抽出し、ターゲット戦略から業務設計まで幅広くビジネスコンサルティングを提供します。
      (3)システムソリューション…オンデマンドCRM「Salesforce」の導入コンサルティングや営業プロセスを改革するITインフラを構築します。
      ■ビジョン:
      日本の営業、法人営業は日々数字と時間に追われ、体力と長い就業時間が要求される仕事というイメージがあります。同社は企業の営業活動を訪問活動だけで行おうとする考え方を捨て、分業と内勤での営業活動「インサイドセールス」を導入することを提案し、インサイドセールスのプロフェッショナルとして実際の運用、クライアントの営業活動を請け負っています。「やみくもな飛び込み営業」、「外勤ゆえ情報収集が遅れがち」、「チームでのノウハウを共有しにくい」、「夕方帰社してから事務作業」…これまで日本の法人営業で顧客、売り手、働く方たちの悩みと疑問を解決していくことを目指していく、それが同社の目標です。
      ■同社の強み:
      (1)クライアント企業にあった営業戦略、営業体制、顧客属性、商材特性を踏まえたコンサルティングサービスを行います。特に大手外資系IT企業(コンピューターメーカー、SIer、ソフトウェアメーカー)に対しての実績が豊富です。
      (2)導入研修〜営業研修〜マネジメント研修までロールプレイングを中心としたプログラムを実践し、即戦力としての知識・業務能力を身に付けます。このような研修を通して、同社では多くの異業界・異業種出身者が活躍しています。
      資本金 552百万円
      売上高 【売上高】7,020百万円 【経常利益】913百万円
      従業員数 695名
      本社所在地 〒1540004
      東京都世田谷区太子堂4-1-1 キャロットタワー19F
      URL http://www.bridge-g.com/
    • 応募方法