具体的な業務内容
【福岡】建設の提案営業職〜年間休日122日/年収500万以上/全国展開の安定企業〜
〜レインボーブリッジも手掛けた創業50年≪老舗企業≫/日本有数の総合コンサルテイング企業/年休122日[土日祝]~
■職務内容:
九州支店の事業企画部の一員として、顧客ニーズを踏まえた企画提案活動・品質確保を目的とした営業活動を行っていただきます。顧客の抱えるニーズをキャッチし、同社が持つ技術サービスとマッチングさせ、高付加価値なサービスを提供する一役を担います。
・顧客管理
・入札対応
・見積書作成
・積算 等
主要顧客は国土交通省、NEXCO、地方自治体等、官公庁がメインとなりますが、近年民間企業にもサービス領域を拡大しています。
■配属先:
現在8名で構成されております。50代2名、40台4名、30台1名、20代1名
■職務の特徴・魅力
◎福利厚生・手当充実
弊社は福利厚生や、手当制度が充実しております。育休・産休はもちろん、有給も年間で10日取得を推奨しております。また、リモート勤務の際には、パソコンプリンターなどの備品支給だけでなく、電気代やWi-Fi代の補助など、環境の変化に合わせて制度構築がされており、働きやすい環境づくりに
努めております。
◎残業への取り組み
現在は、事業拡大中のため残業が多くなっておりますが、会社を上げて残業時間を減らすために、積極的に人員を増やしたり社内改革を行っている段階でございます。また22時にはパソコンがシャットダウンする仕様になっております。
◎キャリアパス
自分の描いたキャリアパスを尊重してくれる社風となっております。そのため多職種へのチャレンジなども積極的にできるような環境が整っております。※その時の部署の受け入れ状況によります
◎社風
制度が充実している分、それ以外の部分では自由闊達で、若手でも遠慮することなく意見を言える風通しの良い会社です。キャリアで入社した多くの社員が活躍しています。また様々な事業展開もしております。
チーム/組織構成