具体的な業務内容
【札幌】官公庁向け営業◆大手建設総合コンサル/国も認める働きやすさ◎在宅可/年休125日・土日祝休
〜創業60年超・大手総合コンサルタント企業/営業経験者歓迎/“多様な働き方支援制度・働き方改革制度”を整えています/インフラ分野でトップレベルの技術力!/年休125日〜
国内の官公庁を中心とした営業活動に携わっていただきます。具体的には以下の業務をご担当頂きます。
■業務内容:
・顧客ニーズを踏まえた企画型提案、情報収集
・官公庁などへの受注活動
・品質確保を目的とした顧客管理
・入札対応、見積書作成、積算
・各種社外折衝、フォローなど
■案件について:
発注者は国土交通省をはじめとした官公庁や地方自治体、NEXCOや高速等がメインです。またグループ会社と連携する機会もあり、地図に残る仕事に取り組むチャンスが多いです。
■仕事のやりがい:
・国土・地域・都市整備などの社会資本整備全体に携わることが出来ます。社会になくてはならないものに関わる重要な役割です。
・建設に関わる技術を活かして、お客様と地域の発展に貢献することが出来ます。
■資格手当について:
資格取得を推奨しています。資格ごとにランク付けをし、資格の難易度によっては取得祝い金として50,000円〜300,000円の支給もございます。
■働き方:
・労働生産性の向上や、長時間労働の是正に向けて、様々な働き方改革推進施策に取り組んでいます。(ノー残業デーの推進 、定時以降の電話自動応答、有給休暇取得の促進、勤務時間のモニタリング、ワークフローシステムの導入、健康管理対策、くるみん認定、えるぼし認定)
・自らの価値観、ワークライフスタイル、結婚・出産・介護などの状況に応じて職務を選択することができます。
・社員の成長に対するモチベーション向上や、各ライフステージに応じて働き方を選択・変更できる『職務選択・変更制度』を用意しています。(勤務地域限定社員制度、短時間勤務制度やライフサポートフレックス、在宅勤務制度、時間単位での有給休暇を取得できる時間年休制度、充実した家族手当、食事代の補助)
・「女性社員自らが成長し、会社がそれをサポートする」ことを目的に、女性社員の定着と活躍に向けた職場環境づくりを目指す活動を実践しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成