具体的な業務内容
【仙台】営業事務(内勤)※大手建設総合コンサル/年休125日/土日祝休/在宅勤務可/働き方改革推進
〜創業60年超・大手総合コンサルタント企業/“多様な働き方支援制度・働き方改革制度”を整えています/インフラ分野でトップレベルの技術力!/年休125日〜
国内の官公庁を中心とした営業の内勤事務として以下の業務をご担当頂きます。
■業務内容:
・土木分野(測量、地質、設計)業務の積算業務(「設計業務等標準積算基準書」や積算ソフト(維津美:イズミ)を用いて積算を実施)
・国交省や自治体等が発注するプロポーザルや総合評価(一般競争含む)の参加に際して、社内システム等を活用して、会社や技術者に係る実績等を指定された様式で参加申請書等を作成する業務
■組織構成:
・積算ユニット(社員1名、派遣1名、アルバイト1名)+営業担当者(外勤)※1業務を複数で積算チェックする体制です。
■入社後について:
ユニットメンバーが基礎から育成指導する事が可能なため、未経験者でも問題ありません。
■仕事のやりがい:
・国土・地域・都市整備などの社会資本整備全体に携わることが出来ます。社会になくてはならないものに関わる重要な役割です。
・建設に関わる技術を活かして、お客様と地域の発展に貢献することが出来ます。
■働き方:
・当社では、労働生産性の向上や、長時間労働の是正に向けて、様々な働き方改革推進施策に取り組んでいます。(ノー残業デーの推進 、定時以降の電話自動応答、有給休暇取得の促進、勤務時間のモニタリング、ワークフローシステムの導入、健康管理対策、くるみん認定、えるぼし認定)
・自らの価値観、ワークライフスタイル、結婚・出産・介護などの状況に応じて職務を選択することができます。また、社員の成長に対するモチベーション向上や、各ライフステージに応じて働き方を選択・変更できる『職務選択・変更制度』を用意しています。(勤務地域限定社員制度、短時間勤務制度やライフサポートフレックス、在宅勤務制度、時間単位での有給休暇を取得できる時間年休制度、充実した家族手当、食事代の補助)
・「女性社員自らが成長し、会社がそれをサポートする」ことを目的に、女性社員の定着と活躍に向けた職場環境づくりを目指す活動を実践しています。
■キャリアパス:
・社員の”個の成長”を支援するために、社員の成長ステップに応じた各種研修や制度等の環境を整備しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成