キヤノンカスタマーサポート株式会社 の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで

総合評価 3.1 /5.0 レポート数 14

キヤノンカスタマーサポート株式会社の評判総合情報ページです。キヤノンカスタマーサポート株式会社の社員や元社員によるキヤノンカスタマーサポート株式会社の転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

キヤノンカスタマーサポート株式会社総合評価・スコア(働きやすさ・平均年収・残業時間)

総合評価
3.1
平均年収
335万円
世代別
最高年収
20代
341
30代
404
40代
--万
月の残業時間
平均10.0時間
月の休日出勤
平均--
有休消化率
平均76%

キャリコネユーザーの投稿データから算出

キヤノンカスタマーサポート株式会社口コミをテーマ・職種から探す

テーマから口コミを探す

職種から口コミを探す

キヤノンカスタマーサポート株式会社年収・給与の統計データ(年収データ対象:4人)

  • 職種別平均年収
  • 年代別平均年収
  • 職種別平均年収

    職種 平均年収
    カスタマーサポート 297万円
  • 年代別平均年収

    年代 20代 30代 40代 50代
    平均年収 267万円 403万円 - -

年収分布

(人) (万円)

キヤノンカスタマーサポート株式会社おすすめの年収・給与明細

年収・給与明細をもっと読む

キヤノンカスタマーサポート株式会社転職・中途採用面接

  • 選考期間:1週間
    応募
    応募時の年収
    250万円
    2次面接で不採用

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:役員)

    将来設計について教えてください。

    ブライダルカメラマンになれたらいいなと思っています、とぼんやりした答えを言ってしまいました。用意していかなかったので、話し言葉で話してしまい失敗しました。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    現職の経験が活かせると思ったので応募しました。面接準備はしませんでした。面接は圧迫かと思うほど威圧的でした。ただ、私がコールセンターの募集を思って構えていなかったのでかなり意表をつかれそう感じただけかもしれません。コールセンターの面接ですが、通常の企業と同じように準備をしていかれることをおすすめします。

  • 選考期間:1週間
    応募
    応募時の年収
    200万円
    入社
    入社後の年収
    280万円

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:部長)

     

     

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    以前からコールセンターの業務に興味があっ… 続きを読む