キヤノンカスタマーサポート株式会社 のホワイト・ブラック度 人気の理由から、激務・やばい・やめとけと言われる不満の理由まで
レポート数 14 件
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キヤノンカスタマーサポート株式会社ホワイト度・ブラック度チェック
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キヤノンカスタマーサポート株式会社
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分析サマリ
キヤノンカスタマーサポート株式会社は業界平均と比較してホワイト傾向です。
「月の平均残業時間(10時間)」は業界平均(25.9時間)よりも低く、働きやすい傾向にあります。
「労働時間の満足度」「ストレス度の低さ」「休日数の満足度」「ホワイト度」は業界平均よりも高く、高評価の要因になっています。
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年収・勤務時間の統計データ
| キヤノンカスタマーサポート株式会社 | サービス業界 | |
|---|---|---|
| 平均年収 | 335万円 | 371万円 |
| 平均有給消化率 | 76% | 59% |
| 月の平均残業時間 | 10.0時間 | 26時間 |
| 月の平均休日出勤日数 | まだ評価がありません | 1日 |
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まずは無料会員登録(1分)キヤノンカスタマーサポート株式会社ホワイト度を高く評価した社員の口コミ
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大手企業の関連会社と言うこともあるし、専門職でないという事もありますが、基本残業や休出はなく、勤務時間も堅く守られている会社だと思います。
向上心がありキャリア思考の方にはとてもじゃないが居づらい会社だと思います。
そういった事が無く、与えられた事を守り実行していく、主体的に動きたくない・考えたくないと言う方にはとてもいい会社だとおもいます。
付け加えさせて頂くと、社風はとても良く(馴れ合いの感は否めませんが)理想を持たない方にはノンストレスでおすすめしたい会社です。 -
とにかく、有休はとりやすい職場です。子供がいて急遽熱などを出して休むとなっても、子供のいる人ばかりなため、その辺の理解は ... 働く環境の口コミの続きを読む
キヤノンカスタマーサポート株式会社ホワイト度を低く評価した社員の口コミ
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給与がナショナルとエリアでかなり違ってくる。入社の際の面接ではナショナルとエリアでの給与の差はナショナルが100だとするとエリアは70という話だったが実際は50も違う。同じ業務でこのような差が出てしまうとやる気も上がらないし不満しかのこらない。あと昇進するにも枠がなく給与が上がる見込みがない。
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