キヤノンカスタマーサポート株式会社 のホワイト・ブラック度 人気の理由から、激務・やばい・やめとけと言われる不満の理由まで
レポート数 14 件
キヤノンカスタマーサポート株式会社のホワイト度・ブラック度を記載しているページです。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
- 目次
キヤノンカスタマーサポート株式会社ホワイト度・ブラック度チェック
-
キヤノンカスタマーサポート株式会社
投稿者10人のデータから算出
-
サービス業界
業界の全投稿データから算出
キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)評価の統計データ
投稿者10人のデータから算出
年収・勤務時間の統計データ
キヤノンカスタマーサポート株式会社 | サービス業界 | |
---|---|---|
平均年収 | 335万円 | 371万円 |
平均有給消化率 | 76% | 51% |
月の平均残業時間 | 10.0時間 | 26時間 |
月の平均休日出勤日数 | まだ評価がありません | 1日 |
企業情報は投稿者10人のデータから算出、 業界情報は業界の全投稿データから算出
キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)キヤノンカスタマーサポート株式会社ホワイト度を高く評価した社員の口コミ
-
働く環境(福利厚生・待遇)の口コミ
とにかく、有休はとりやすい職場です。子供がいて急遽熱などを出して休むとなっても、子供のいる人ばかりなため、その辺の理解はあります。完全週休2日制で、夏期休暇、年末年始などの休みは10日程度あるので、比較的多い気がします。契約ですが、賞与もあります。福利厚生については、大手だけあって、とてもいい環境です。
-
残業・休日出勤の口コミ
大手企業の関連会社と言うこともあるし、専門職でないという事もありますが、基本残業や休出はなく、勤務時間も堅く守られている ... 残業・休日出勤の口コミの続きを読む
キヤノンカスタマーサポート株式会社ホワイト度を低く評価した社員の口コミ
-
年収・給与の口コミ
給与がナショナルとエリアでかなり違ってくる。入社の際の面接ではナショナルとエリアでの給与の差はナショナルが100だとするとエリアは70という話だったが実際は50も違う。同じ業務でこのような差が出てしまうとやる気も上がらないし不満しかのこらない。あと昇進するにも枠がなく給与が上がる見込みがない。
キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)