具体的な業務内容
【京都/五条】新設コールセンターのオペレーター業務(HRtech事業)※第二新卒歓迎
【平均残業月10時間程度/健康食品やメンズケア用品の商材・サービス提案/第二新卒の入社で活躍中】
HRtech事業で京都に新設したコールセンターのオペレーター業務(当社が扱う商材の発信業務)をお任せします。
成果を出せば出すほどボーナスが上がる仕組みのため給与を上げたい方必見です。加えて、創業メンバーの募集のため、事業立ち上げに携わりたい方も歓迎します。
■具体的な業務内容:
コールセンター側からお客さまに電話でアプローチを行い、商材・サービスの提案や商談のアポイントを取ることが主な仕事です。加えて、一般事務の業務もご担当いただきます。
【個人のお客さまに電話する内容】
健康食品やメンズケア用品の商材・サービスの提案を行います。一定の期間商品の購入がないお客さまに「ご購入いただいた商品はいかがでしたか?」という掘り起こしの電話をかけたり、無料サンプルをお使いいただいたお客さまへ定期購入契約のご案内を行います。
【法人のお客さまに電話する内容】
個人のお客さまの場合は商品・サービスを提案するのに対し、法人のお客さまの場合は、営業が商談をするための「アポイント」を取ることが主な役割です。
■業務の特徴:
アウトバウンド業務はインバウンド業務とは異なり、お客さまからの電話を受けることはありません。そのため「クレーム処理が発生しない」という点がアウトバウンド業務の大きな特徴といえます。
上記以外にもさまざまな案件を取り扱っています。案件は経験・業務習熟度・適性に応じて決定します。
■キャリアパス:
優秀な成果を挙げた社員は、新規事業の責任者に抜擢したり、海外部門の責任者やグループ会社の社長など、非常に魅力的かつスピード感のあるキャリアステップを進む事が可能です。
■就業時間について:
◎シフト例…9:00〜19:00、10:00〜20:00 など
※基本的には上記のシフトとなりますが、案件に応じて7:00開始のシフトとなる場合もございます(休憩:1時間の昼休憩+1時間半ごとの小休憩等で合計2時間)
◎残業は「しない・させない」を徹底!メリハリ勤務を大切にしており、平均残業時間は月10時間程度です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成